アトリエ風雅のブログ

日々の暮らしの中で温もりある陶器を作ったり、使ったり
楽しむことでハッピーになろう❤

子育てしながらの陶芸教室、色んな事あるけれど色々な人に出会えてたくさんハッピーをもらってる♪
感謝しつつ❤陶芸の楽しさ伝えていきたい


テーマ:

今日は夏休み親子陶芸の最終日、沢山の皆様のご参加ありがとうございました。


初めて陶芸をされる方、 何度も参加してくれている方と交じって会話をしている微笑ましい風景


アトリエ風雅のブログ


最近はお父さんの参加も多くなってきましたね。


とても嬉しいことですニコニコ

アトリエ風雅のブログ

親子の会話を聞きながらアドバイスをしてまわりました。

いいものです、本当にドキドキ


アトリエ風雅のブログ


何回も参加してくれる親子の方は手順も慣れてどんどん腕を上げていますね。


お子さんの成長も見られて本当に嬉しいです♪


アトリエ風雅のブログ


それでは作品のラインナップです!↓


今日はお皿や時計が比較的多かったかと思います。


初挑戦のKさんもシンプルで素敵な時計が出来ましたね♡


取っ手付きの器もとても温かみがあり、いい感じです♪

アトリエ風雅のブログ


クワガタのオブジェは誰のかわかります♪


Sくん!毎回、カッコイイ~オブジェ作ってくれますからね(^∇^)


それとちょっと小さくてわかりにくいですが


素敵なバラの絵が描いてあるお皿や可愛いハンコがいっぱいのお皿が沢山!


こちらには素敵な蚊取り線香用の器あり↓


ハートがいっぱい、ハートの形などハートはいつも人気です(‐^▽^‐)


アトリエ風雅のブログ

花器とお皿♡とてもいい感じに出来ました↓


アトリエ風雅のブログ


りんごの時計にヒマワリの陶板はIさんちのママとHちゃん


毎年器用に素敵な作品を作りますね~!


Eさんの所はスクエアタイプがきっちり決まっていてモダンに出来ましたねー!


アトリエ風雅のブログ

初めて参加のH家の皆様、大きめのビアマグはお父様↓


小さいのはTくんマグもバッチリですグッド!


そして時計はMちゃん、とっても素敵に出来ましたね♪


アトリエ風雅のブログ


今日で夏休み親子陶芸は終了です!


あとは乾燥させて窯だき頑張りますね!


作品の完成、引き取り日は、8月26日(日)午前10時~正午 


※引き取り場所はアトリエ風雅です!


お間違えの無いようにお願致します。


引き取り不可の方はご連絡の上、別の日にお引き取りいただくこととします。


ありがとうございました!!


アトリエ風雅 


多 一代(おおの かずよ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fugaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。