アトリエ風雅のブログ

日々の暮らしの中で温もりある陶器を作ったり、使ったり
楽しむことでハッピーになろう❤

子育てしながらの陶芸教室、色んな事あるけれど色々な人に出会えてたくさんハッピーをもらってる♪
感謝しつつ❤陶芸の楽しさ伝えていきたい


テーマ:

午後の部は人数も多かったせいか賑やかでした(^∇^)


珍しくリピーターの方ばかりのクラスになりました。


こちらのテーブルは、ママさん達は風鈴作り↓


子供たちはお皿と時計と様々で大忙しでしたね~♪(笑)


子供たちとも沢山話せて楽しかったな


アトリエ風雅のブログ


また参加してくれてありがとー!Yちゃんはクローバーの形の時計に挑戦↓


アトリエ風雅のブログ アトリエ風雅のブログ


お友達同士のご参加、パパさん達もかなりいい感じで作られていました!↓


今年もありがとうございます!


アトリエ風雅のブログ


ママは陶器の風鈴作り~、Mちゃんは星型の時計を作ってます↓
アトリエ風雅のブログ


ぷーさんのお皿作成中↓


アトリエ風雅のブログ


いつもご参加いただいているS家の皆さん、今回は手順バッチリ!いいペースでしたね^-^↓


アトリエ風雅のブログ アトリエ風雅のブログ


Sくん、やってるやってる~、これはまた見事なオブジェになりそう!↓


アトリエ風雅のブログ

ではでは、午後の部の作品ラインナップです↓



アトリエ風雅のブログ アトリエ風雅のブログ
アトリエ風雅のブログ

自由作陶なので本当に様々な作品が出来ましたねニコニコ


何度か作っているのでコツもわかってきているので進み方が早かったです!


さすが!!


本日ご参加の皆様、本当にお忙しい中ありがとうございました(^_^)



作品の引き渡し予定は8月26日(日)午前10時~正午です!


お楽しみに~ビックリマーク


あとは29日に夏休み親子陶芸があります。


頑張らないと私もお盆休み無しになちゃうので頑張りまーす!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fugaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。