アトリエ風雅のブログ

日々の暮らしの中で温もりある陶器を作ったり、使ったり
楽しむことでハッピーになろう❤

子育てしながらの陶芸教室、色んな事あるけれど色々な人に出会えてたくさんハッピーをもらってる♪
感謝しつつ❤陶芸の楽しさ伝えていきたい


テーマ:

夏休み親子陶芸2日目のアップが遅れてごめんなさい!


作品の後処理と娘のお友達のバレエの発表会を見に行って間に合いませんでした(´_`。)


昨日は人数も多かったので午前の部と午後の部を分けてアップします♪


まずは午前の部から~('-^*)/


初参加のTくんはカップ作り↓器用に作ってましたよ~(^人^)


アトリエ風雅のブログ アトリエ風雅のブログ


妹のAちゃんは型抜きにハマってましたね~(笑)可愛かった❤↓


アトリエ風雅のブログ


こちら、Rちゃんはパパと初参加↓


素敵なハートのお皿が出来たね♪

内側の絵が可愛いの。この歳にしか描けないアートってありますよね~!!

アトリエ風雅のブログ


午前の部は初参加が多かったですね。こちらも初参加のI家、お兄ちゃん達は器作りに挑戦↓

アトリエ風雅のブログ アトリエ風雅のブログ

妹のMちゃんのウサギちゃんはキュート♡色々貼れてよかったね^-^↓

アトリエ風雅のブログ

Hくんとは久しぶりにあったね♡↓


何だかとってもお兄ちゃんになっていてビックリ


でも可愛い笑顔はそのままで。


Hくんの素敵なランプ♡ママのWelcome ボードはラインナップで♪


Aちゃんも初参加、作品作り間に合ってよかったです。↓


ママと一緒にとてもいいカップが出来ましたね♪

アトリエ風雅のブログ

では、午前の部、ラインナップです!↓


自分の見つかるかな?


アトリエ風雅のブログ


上から写したからカップのシルエットが良くわからなくてごめんなさい。↓


アトリエ風雅のブログ

ママ作葉皿もとてもいい感じ↓


アトリエ風雅のブログ


皆さん色々なアイディアを出しながらいい作品が出来ましたね(o^-')b


作品引き渡し予定日はは8月26(日)午前10時~正午です!


完成をお楽しみに~♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fugaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。