アトリエ風雅のブログ

日々の暮らしの中で温もりある陶器を作ったり、使ったり
楽しむことでハッピーになろう❤

子育てしながらの陶芸教室、色んな事あるけれど色々な人に出会えてたくさんハッピーをもらってる♪
感謝しつつ❤陶芸の楽しさ伝えていきたい


テーマ:

20日の親子特別講座に引き続き、


7月21日(土)から夏休み親子陶芸が始まりました!


沢山の皆様のご参加、本当にありがとうございました

自由作陶なので本当に作品は様々で見ているだけでも楽しくなりましたよ。


お子さんもお父さんお母さんも一生懸命に作ってくれました♡


アトリエ風雅のブログ


お子さんを抱っこしながらも素敵な作品を作っていましたよ↓


アトリエ風雅のブログ


蓋付きの器作り、かなり真剣↓


アトリエ風雅のブログ


お蕎麦?おうどんを入れるのかな?↓


アトリエ風雅のブログ


まだ2歳だけれど一緒に貼ったりして頑張ったね↓


アトリエ風雅のブログ

Aちゃんはここの所開催の度に参加してくれます♡ありがとう~↓


器の中にワンちゃん描いている所でーす!


アトリエ風雅のブログ


大きくて素敵な葉皿作り↓


アトリエ風雅のブログ


オブジェだそうで色々なお人形が続々とお皿の上に乗る予定↓


アトリエ風雅のブログ


グラタン皿作成中↓

アトリエ風雅のブログ

作品のラインナップです♪


ワンちゃんの時計はとってもキュート♡↓


恐竜もカッコイイ~、お母さんのランプも上品でいいですね↓

アトリエ風雅のブログ


表札やブタちゃん貯金箱に皆色々と考えましたね~!↓


オブジェは何個お人形が乗ったかな?


Aちゃんのワンちゃん可愛く描けたねo(^-^)o↓


アトリエ風雅のブログ


こちらはりんごの時計と子供の手の型をとった愛らしいお皿↓


アトリエ風雅のブログ

こちらは先程のグラタン皿とおねんちゃんの時計はラブリーだね!↓


アトリエ風雅のブログ

蓋付きの器とキレイな四角い器には可愛らしいキリンが線書きしてます↓


アトリエ風雅のブログ

お揃いの器は中に星やハートが↓


アトリエ風雅のブログ

納豆器に先程の立派な葉皿↓


いい感じです♪

アトリエ風雅のブログ

明日も親子陶芸、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


夏休みの作品の完成引き渡しは


8月26日(日)午前10時~正午を予定しておりますので宜しくお願い致します!!


ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fugaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。