アトリエ風雅のブログ

日々の暮らしの中で温もりある陶器を作ったり、使ったり
楽しむことでハッピーになろう❤

子育てしながらの陶芸教室、色んな事あるけれど色々な人に出会えてたくさんハッピーをもらってる♪
感謝しつつ❤陶芸の楽しさ伝えていきたい


テーマ:

昨日はスゴイ風でしたね~。


朝は何とか天気も持っていたのでホッとしたのですが・・・・・


今日は人数がMaxでしたので本当に賑やかでした。


春休みの特別企画として「トッピング色土でアートなお皿」を開催しました!


皆さん親子で楽しく作業をして本当に素敵な作品がいっぱい出来ました。


人数が多いのでまずは作品の一部と午前作業している様子をアップしますね~


アトリエ風雅のブログ

今回は色土をいっぱい乗せて伸ばして個性バッチリグッド!


アトリエ風雅のブログ


色々な作品が出来ましたよ❤


子供たちの一生懸命な姿が目に焼き付いています


アトリエ風雅のブログ


いい顔してたな~♪


アトリエ風雅のブログ

ピンク、ブルー、イエローの色土を自由に使って❤

アトリエ風雅のブログ


今回はパパさんの参加が多かったですね。


ここの所、子供との時間ちゃんと過ごすお父さんが増えたんだと感激です♪

アトリエ風雅のブログ

クマちゃん、めちゃくちゃキュートでした↓


アトリエ風雅のブログ

アトリエ風雅のブログ

アトリエ風雅のブログ

子供たちはちぎったり丸めたりくっつけたりが大好き


みんなの笑顔がいっぱいで私も楽しかったです


ありがとうございました❤


午後の部は追ってアップしますね~


作品の出来上がりは5月!GWをはさむので


5月12日㈯午前11時~正午を予定しています!


 引き取り場所はアトリエ風雅ですので宜しくお願い致します(o^-')b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fugaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。