カービング教室 「Atelier Especially」 ですっ音譜

毎週日曜日、兵庫県 阪急神戸線/JR宝塚線 「塚口」駅 徒歩8分
のアトリエで カービングレッスン を おこなっておりますが、先日は、
イングリッシュローズ (オールドローズ) ソープカービングのアレンジ作品
を ご紹介させて頂きましたが、ブログ記事を ご覧になった 生徒さんから、この時の アレンジ作品が、
エコクラフト(紙バンド)で編んだ 白い三輪車 を 花器にして アレンジをしてみたので、

これ、私と お揃いなんですよっ♪ (*^-^*)

っと、今度は ワイヤークラフトの 白い自転車 を 頂きましたので、
ソープカービングのアレンジ作品にしてみましたドキドキ


ソープカービング アレンジ作品ワイヤークラフトの白い自転車
 ↑ ソープカービング アレンジ作品 *ワイヤークラフトの白い自転車*


少し前に、
鈴蘭(すずらん) ソープカービング作品


洗濯せっけんの ウタマロ石鹸 を 使った ソープカービング作品を ご紹介させて頂きましたが、
この ワイヤークラフトの白い自転車が 手のひらサイズで小さいので、
今度は その小さな 鈴蘭(すずらん) を、小花 に 見立てて、
ピンク×2輪、ホワイト×1輪の、パステルカラーで、鈴蘭(すずらん) を、アレンジしてみました。


ワイヤークラフトの白い自転車
 ↑ もともとは こんな 白い自転車なのです ('▽')



ミニチュアでソープカービングのアレンジ作品
 ↑ 手のひらサイズで、ミニチュア アレンジ作品です♪


(*^-^*)<当アトリエのホームページ 「Carving Gallery/カービングアレンジ」 にも アップしましたっドキドキ
" />

ソープカービング体験レッスンについて くわしい事は ホームページでっ
お問い合わせは、


※facebookページは、IDがなくても どなたでも ご覧頂けます♪
facebook *フェイスブックページ*
Instagram *インスタグラム*
HP *ホームページ*




AD