{E7B51430-A532-466A-8224-8032556190EB}

本日無事に
美祢市のぽんぽこの里さまでの
ステンドグラスクッキーワークショップ
終了しました(^^)

夏休みでたくさんのお子さん連れがいらしてにぎやかでした。

バタバタして写真が全然撮れませんでした😭が、かろうじて数枚撮らせていただきましたので、載せさせていただきます♡

みんな、見本で飾っているステンドグラスクッキーを見て、かわいい❤️と言ってくれて嬉しかったです!
それぞれが、個性的で素敵なステンドグラスクッキーを完成させてくれました。

今回、ステンドグラスクッキーの講師資格を取得して初めてのイベントでした。

緊張しましたが、準備段階からワクワクして楽しかったです!今回、色々気づいたことがあるので、また次回に活かしていきたいです。

秋からは、自宅や、他の施設でのレッスンも開始します。興味のある方は、お気軽にお問い合わせください(^^)
AD