鳥取県八頭町 HAIR&SPAアトリエカラーズ のつぶやき♪電子トリートメントの出来る美容室

HAIR&SPAアトリカラーズは
中国・四国地方 整頭術サロン1号店
全国で2200件しかない
アルマダスタイル正規取扱店です
天然ヘナもございます
結果の出る育毛コースも人気
フレンチカットグラン認定店
0858-72-3399
鳥取県八頭郡八頭町久能寺656-1

まずは貴女の悩みをよく聞かせてください!


鳥取県八頭町で
美容室・整頭術・育毛サロン
をお探しなら

HAIR&SPAアトリエカラーズ
鳥取県八頭郡八頭町久能寺656-1
0858-72-3399


【アトリエカラーズの取説】

ご自分の悩みが分からない、どのメニューを選んで良いのか分からない方は

Web予約で1番近いモノを選び、相応の時間確保をして下さい。

あるいはお電話かラインを下さい。

ご来店後十分なカウンセリングをしてから

本当の悩みに相応しいコース選定を2人で考えましょう~♩


テーマ:
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{138D7768-77F7-4B28-8F8A-BAF854051ADC}

薪ストーブの焚付けも

だんだん上手くなってきました。

最初は業者からスタートセットに付けられた着火剤(要らないのに)で火を着けてましたが。

今は
{E5A90026-C7BE-4774-8F39-62DFB1134254}

豆殻

と牛乳パックです。

今まではゴミとして捨てていた物が

たちまち資源となりました。


メデタシメデタシ
AD
いいね!した人

テーマ:
そそ、

ニュースレター原稿

入稿しました。

12月には皆様の元に届くようにしております。

もうしばらくお待ちください。

もう12月なんですねー

早い2017年でした。

来年は2018年です^o^
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。