蝶々MON COEUR 最新NEWS蝶々


Atelierクリスマスレッスン☆募集中です ~素敵で楽しい時間が過ごせます♪親子レッスンも←クリック!



*11月12月はAtelierのレッスンはクリスマスでいっぱいです♪ぜひ下の定期教室でそれぞれの先生が
 開催しているレッスンをCHECK!してくださいね。


*世田谷アートフリマに初出展しました~♪たくさんの方との出会い・とても楽しかったです☆


********************************


自由ヶ丘・九品仏より徒歩5分・・・・
Atelier~La maison du MON coeur アトリエ~ラ・メゾン・ドゥ・モンクール

閑静な住宅街にあるちょっと素敵なアトリエで、いつもの時間をちょっと楽しい時間に変えてみませんか?

「あれ、これやってみたかったんだよね」って思うレッスンが、このアトリエできっと見つかるはずです♪

大人も子供も、そしてママもみんながenjoyできる空間を目指しています。


定期教室
花教室   Fleuriste PETITaPETIT

ステンシル stencil labo. Calm garden

アクセサリー fleurir 

焼き菓子  coloriage


Quatre maisons~ クワトロ・メゾン☆ウエディング・レッスン

たくさんの思い出が作れる「手作りウエディング」のお手伝い・・・・

something 4 を元に、素敵な演出をお手伝いします。

手作りブーケ・ウエルカムボード・ジュエリーや、引き菓子などなど!


コラボLESSONもたくさんご用意してます!


愛犬のためのモノ作り~イヌモノツクリ倶楽部

親MO子Mo大人mo楽しみ教室~ポイッケフリッカ
                     パッチワーク~キルト&リベルテ
                     植物 IRODORI ・スノー・ドロップ



bvbv
アトリエ~ラ・メゾン・ドゥ・モンクールは、FLEURISTE PETITaPETIT が主宰しています。

↑AtelierのHPへジャンプでします☆CLICK



rogo
自由ヶ丘のフラワー教室 フラワーGIFT WEDDINGは・・・HPをぜひご覧くださいませ。
PETITaPETIT ブログもぜひCHECK!http://ameblo.jp/petit-fleuriste/


お問い合わせは****info@atelier-moncoeur.com


 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-03 17:16:29

12月Atelierクリスマスレッスン☆募集です♪

テーマ:MON news

、Atelier~La mason du MON Coeurが提案する
クリスマス☆てづくりイベントをご紹介します好


大人な女性も、夢見る子供も、そして愛すべきママたちも・・・。
皆が楽しめ、ちょっと胸がときめくようなそんな手作りをクリスマスに。
Atelierのせんせいたちが、ココロを込めて提案する3つのレッスンです。

ぜひ、お友だちと一緒に参加くださいませハート


ニコちゃんCHRISTMAS チャーム・ツリーを作る~fleurir and PETIT



 


小さな卓上サイズのクリスマスツリーを作ります☆そのモミの木につけるのは・・・。
飾った後もカワイイチャームがブローチとなって胸元を飾ります♪


日時)11月22日 (土曜日)

10:00~12:30 / 14:00~16:30

5名 

 

料金) 5,500円 



ニコちゃんsnow crystal &リースつくり~calm garden & PETIT



  


六角形のガラスに雪の結晶をうつして・・・。
結晶を囲うのは水色アジサイを使ったふんわりリース!
キラキラひかる、印象的なリースが完成しました。



日時)11月23日  (日曜日)
    10:00~12:30 / 14:00~16:30

 各5名  
料金) 5,500円 




ニコちゃんAdventskalender!~coloriage and fleurir


  


  

12月にはいると子供がソワソワ始めます・・・♪
 ワクワク楽しい4週間の始まりです!1日から25日まで開くと楽しいカレンダー。
 ジンジャークッキーを手作りしたり、好きな日にちにチャームを入れちゃうよ♪


日時)11月24日 月曜祝日

10:00~13:00 親子参加のみ ←定員マジカです!!お早めに

15:00~18:00 親子参加または一人参加(小学生3年生~大人)

AM親子4組

PM 作り手5名

料金) 6,000円 


**************************


レッスンのお問い合わせは・・・

手紙info@atelier-moncoeur.com


電話 080-1349-3891 新井まで


lessonの予約は11月17日までOKです。キャンセルはそれぞれのレッスン4日前までに必ずお知らせください。
初回の方に限り、レッスン料を銀行振り込みにさせていただいております。4日以降のキャンセルについてはご返金いたしませんのでご注意くださいませ。


本当に素敵な作品でいっぱいです☆

一緒に素敵な時間を過ごしませんか??


お申し込み・お問い合わせお待ちしています好








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-08 00:10:16

10月☆フエルトDEがま口サイフをつくろう!

テーマ:大人MO子供moものつくり教室

10月の大人MO子供もものつくり教室は・・・


☆フエルトDEがま口サイフをつくろう!




f


先生は、Atelierでアクセサリーの先生をしている

fleurir 石津先生です。


愛らしく、ほっこりした作品がなんともいえません~~♪

自分で好きな色・デザインで作ることができます。



g  小さなチャーム付です


一度覚えると自分でも作ることができる、フエルト作品。
いつも大好評です!


ぜひ参加お待ちしていま~す☆


日時: 10月9日 木曜日 15時~17時(親子参加OK)
                19時~21時(大人レッスン)


費用: 4.000円


参加ご希望の方・質問はこちらまで~


手紙info@atelier-moncoeur.com 担当新井


お待ちしています~!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-08 00:05:28

夏の思い出☆

テーマ:MON news

初めてのAtelierの夏でした☆

たくさんのお子様や、

たくさんの愛犬家があつまった、「モノ作り」音譜


参加してくださいまして、本当にありがとうございました!!



 夏の子供たちの作品です!!




 イヌモノツクリでは、スイーツ談義も盛んです☆



来年もさらに皆様に喜んでいただけるよう、

いろいろな企画を立てていきたいと思っています♪





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。