静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。

アトリエ ココロ

お客様の笑顔を楽しみに、喜んでいただけるスタイルづくり、髪にやさしいを基に、


水、薬剤、知識だけではなく、花粉対策や、妊婦さん、お子さんへのご対応も万全に。

数年後の皆様の髪を考えています!! 皆様に安心して皆様の将来を預かれる環境◎ ♪


お客様と一緒に末永く年をとっていける お店作っていきます ♪

                                 atelier cocolo スタッフ一同


新商品、薬剤を責任もって 使用するための講習やモデルを施術、勉強し、

商品化していますので、 ブログ内自由研究など見てください♪

スタッフ一同実行していきますメラメラ 

よろしくお願いしますラブラブ!

             

  Facebook 谷川原 栄二 お気軽に申請よろしくで~すニコニコ

                          プライベートなお店情報もありますよ♪


一緒に楽しく、仲良く仕事できるスタッフ募集中音譜

まずはお電話をビックリマーク 054-262-3399


                             

     

話題の炭酸泉!お客様の反応かなり良し♪

ブログ内でもご紹介させて頂いていますので

テーマ:自由研究内チェック!


炭酸シャンプーセットだけでも髪も頭皮もストレス解消!!!

テーマ:

はいさい^_^ 美容院 アトリエココロ の TANIです照れ

はい!また有料バスに乗り立派なホテル前のビーチに水浴びラブ

沖縄感出る〜照れ

{4E5E3253-5E76-48CD-ACE2-36305C18F887}

そしてお土産やら景色を楽しみ、古宇利大橋?を渡ってみたく出発チュー

その途中にシホの提案で水牛に乗ってみようか!?ルンルン

で急遽乗るの巻ウインク


{8428EF7B-6297-45D9-B7C3-2EA41E6C0026}

風景も良いねぇ照れ

…ただ…水牛の背中が少し切なくなる同じ顔の一族達アセアセ

少し車輪が段差で止まると…心なし…おケツを浮かす同じ顔の…同じ行動をする一族達ぐすん

…水牛って…こんなに痩せてるの!?

子供の言葉に何かもう良いよ…俺たち歩くから…と言いたくなる同じ優しさを持つ一族達ショック

なっ…なんかすいません

{634DABC6-6F60-497C-9E63-91494E8D7CDE}

よく頑張ってくれたね(^_−)−☆

ご飯食べてもぐもぐ焼肉

びっくり 何気に付けた絵文字共喰…滝汗

{48A39F35-30D2-46D5-B402-78E9B9BB1BEC}

そして車で1時間?古宇利大橋写真分かりにくいけど奥の細いのゲラゲラ

シホさん…何度も言うけど…撮る時は言って真顔

只でさえ眩しい天候に場所だから…セキセイインコ黄セキセイインコ青(笑)

あとはビデオの中しか絵がないのよ〜

{1F55484E-5553-4A0E-9A1E-EB9016BB919C}

はい!ここで来ましたよ〜ガーン

恒例になって来た世話好きなTさん(笑)
…その電話はこの後食事に誘いたいけどこれますか!?

…静岡からずっとここだけは行きたいと言う、店の建物、雰囲気、風景、料理内容とTANIの唯一の食事処リクエストが…母のせっかく気を使ってくれてるのに失礼でしょ…の一言にナッシング〜チーン

渋滞の中…夕陽がなんか切ないぜショボーン

{514408FD-639C-48F7-8202-5209F1727393}

渋滞で少し遅れるもTさんと合流照れ

子供達にも車内含め数時間お菓子等お預けしていたのに、マイペースTさんすぐそこの連れて行きたい居酒屋がある生ビールって…中々つかず…

気になりそっと後ろを見る…
びっくり子供達も流石にここまで途中呼び出しのタイミングからの行動中止、付いたばかりの古宇利大橋探検も出来ずの、お腹の空き具合、疲れからテンション低っびっくり

気にしてTさんに 結構走るんですね^_^とTANI。

あと少しですよとTさん。

結果40分くらい車で走り到着アセアセ

車内では案の定、限界超えた子供達が些細なつ付き合い滝汗

ずっと我慢してたし可哀想と思いつつも、Tさん夫妻の手前…空気読もうかというのみ笑い泣きという状態だったので店内心配(笑)


{B4EDD200-5B39-4DD0-8EFB-EF37E0F15638}

はい!やはりつ付き合いが真顔になった上、座った配置が子供達の横にTさんガーン

仕方なくせっかくの沖縄を皆で楽しめないなら明日のマリンスポーツは留守番してなニヤリとTANI。

すいません泣かしてしまい、母に怒られるもうおじさんのTANI´д` ;

勝手にリセットして食事とまずは乾杯生ビール(笑)

…実はかなり注文したのですが…お腹空いててガッツリ食べてしまい照れ…追加注文のシメのみ(笑)

{CB258416-A0A7-4220-AF81-F586976FA296}

{768D84A9-DE89-4D00-A1CE-99F5786F90AA}

{D73F2EAF-9521-4648-A4B1-70947518C133}

{FE59F52C-16D5-4FE5-8731-B96F65D9C60A}

少ししか飲んでないのに真っ赤になって行く…途中の2人ウインク

TANIは既にコーラに切り替え早っグラサン

{551BC1F5-1ED3-4FC3-BBD2-19A977D43DC3}

今度こそお支払いは此方で!とお会計?のTさん奥様の後を追うニヤリ

…終わりました…!?高速支払いだと!?

聞くと先程のトイレで終わっていて、最後のデザートのみの追加支払いのみで早かったと滝汗

こんなやり方をして来るとは…やるなTさんちゅー
ゴチになります(^_−)−☆
Tさんネタに失礼(笑)

そして翌朝のパンを買ってイヒ…早朝からのマリンスポーツに備えなきゃえーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はいさい! 美容室 アトリエココロ の TANIです照れ

はい!母の好きな花を見る為、園内のバスに乗って熱帯ドリームセンターに口笛

{77DEFB80-90CB-4D53-AED3-340A7B39C4C2}

敷地の広さも凄いけど、天気と植物の種類を全て載せられないのがザンネンショック

{F7322959-6DFF-4855-A2D2-893A7F9BC285}

{11D10F3A-A347-4AC7-9927-4A06FBF1668B}

{BB598051-8905-4A86-B6A3-6203D9A6456D}

{3BBDB71D-712B-4782-96FA-46ACEB4EB89D}

{E9A5A001-305B-46CB-95EA-BD7EDF91DD78}

1つ紛らわしいのが、美ら海水族館からバスエリア全ての、全エリア用、ワンピース用、植物館用のウォークラリーの用紙が違って面倒過ぎムキー

メチャ暑い中何度子供の為戻ったかゲッソリ

バスで戻るレベルですよ((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

更に別の植物館内のクイズを探し謎解きに夢中な女達爆笑

風景や建物もいい感じラブ

{921D0410-DCC8-41F5-A5DF-5A0E69C4904F}

あまりに自分が写っていない事に、そしてクイズをそこ迄なTANIなので、寂しく自撮りゲロー

表情堅っ滝汗

{41F894B0-3648-4383-9206-849CB02D0E6D}

それ見てたシホが、写真撮ってあげるよと沖縄来て初めて声をかけてくれましたおねがい

TANI急にポーズ悩んで出たのがこれ…ちゅーハートブレイク


{2E22638F-CA36-4CFA-8878-C5C26CE88B44}

…だから娘達を可愛く撮って、ただのネタにルンルンキラキラ

{9D0E23E8-F913-4708-8144-43DA6F9080BC}


館内で昼食ウインク

こういう下矢印お土産的な物もあり、ここからほぼ誰もいないビーチが最高に綺麗ラブ

{B6E70AAD-7412-40CC-A655-146ED69FB695}



そしてその写真をビデオのみか人物中心過ぎで失敗ショボーン汗汗

{DCA559FA-EE1A-4CDF-B201-BB2C15E0F538}

流石にカレーにも南国フルーツ入りニヤリ

本来カレーは特に余分なものを突っ込むの嫌いなTANIだが、これはこれでOK

{05ABA824-ED1A-47C9-A4E5-33559DF3F22D}

{6428AA41-956F-4D25-BC08-10047A90FC3C}

{2CB33FEC-95D1-411A-A0AC-3878276B1E93}

{6995F44C-36F8-4B64-AF9C-EA1AC1413A20}

{D08FA812-55FA-4C72-9246-5AAA679E72A1}

ブルシーもちんすこう、紫芋味と沖縄満喫お願い

では夕方近いのでお土産買いながら次の場所に向かうかねぇチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさい! 美容室 アトリエココロ の TANIです照れ

2日目渋滞凄いとあったので、朝5時起きからの美ら海水族館ざます〜ラブ音譜

やっと来れました〜お願い

{DB429EE2-FBC0-46EC-B14D-FB1D8F0A33FB}

チームTANI女性組…皆…風景と顔の逆光アングル丁度いいのは…不意打ち的なのしかなかったっす((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

{A1C0A1E4-80FD-47C0-A921-D69923176EF5}


最初に入ると記念写真場おねがい

今回は母や京都のお姉ちゃんもいるので悩まず空いてる間に撮るウインクビックリマーク即購入口笛

そしてインちゅー  思ったより広くて楽しみなスタートラブ

亀ズラ〜


{86E63B07-42B2-4536-9A9E-8B0F745C6F83}

御来光ズラ〜

{B059738D-1548-4C88-BC5B-C6949B584268}

ジンベイズラ〜
…誰がズラだガーン


{50512008-6A49-40BA-AA92-E492C68EA4E2}

…はい! ポーズカメラ …あれ!? 俺…写ってなくねチーン


{159733D6-237A-40AB-9577-B40F46463D88}


一応気にしてくれたか、シホが子供達とジンベイバックに撮ってくれ…ほぼ影でシルエットがTANIでしたグラサン

そして他にも色々と沖縄限定体験(笑)


{78837694-808C-43A8-927D-7BDD20A6F792}
フェイスブックでは動画を載せさせて頂きました、イルカのショーお願い

{6C03F33B-FB52-4A80-B7C9-A406A572ACFB}


皆がイルカに水かけられる所までしっかりGETんグラサン

しかし TANIは晴れ男を越えて灼熱の男と言うのは店内でも知る人ぞ知る有名な話ニヤリ

遊園地、バリ、プーケット、沖縄でも過去旅行先では秋でも40度近く迄上がったり…リアルタイムで室内入ると大雨、出る時はやむ♬

空港向かう車中雨、飛行機後東京ゲリラ豪雨とガーン
海外でもスコールを避ける男として…雨に当たらない(笑)この後の沖縄でも…で、このネタ

まぁそんな自慢はどうでもいいですね…取り柄ならお金に困らない取り柄が欲しかったチーン

では園内のバスに乗って次にGO〜照れ

続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。