アトリエちぃぷぅのブログ

   アトリエとネコのちぃぷぅについてのブログです♪
  

NEW !
テーマ:
 
 
 
八王子のホームにいるおばぁちゃんに会いに行ってきました爆笑
 
この前、肺炎になり入院していたので心配でしたが元気そうでした爆笑
{77CF39D6-2224-499D-BFA3-0B4D7DC212E7}

あと2ヶ月で98歳になります爆笑
ずっと元気で長生きしてほしいですラブ
 
 
 
そして銚子丸へラブ
おばさんがおごってくれました合格
{93FB8650-901C-4593-AE65-E70404684B63}
 
{09AEDCF5-9990-4E38-95AE-B7B853BCF8C9}
 
{2E66B8C8-59D5-4070-A03B-92D159ABBE87}

ビールもお寿司も美味しかったですラブ
 
あとトマトシャーベットがサッパリしていて良かったです爆笑
 
ごちそうさまでしたラブ
 
 
 
 
 
 
帰ったら、ちぃぷぅは作業机の奥でグッスリ中zzz
{F9EBDC11-4F31-4D65-91E2-5734CE9EF351}

 

 

 

 

 

イベント出展のお知らせラブ

 

オッドアイ猫【第三回 ねこまつりat湯島~猫でつなぐ湯島のまち~】

 9月13日(火)〜10月2日(日)

王冠印雑貨店にてアトリエちぃぷぅのネコアクセサリーを出品します。

(ねこまつり限定商品あります爆笑

 

オッドアイ猫ニャンフェス4

10月23日(日)

東京都立産業貿易センター

ブース C-33・C-34

 

オッドアイ猫にゃんこ展6

1月6日(金)~1月12日(木)

デザインフェスタギャラリー 

 
オッドアイ猫にゃんだらけvol.3 
1月21日(土)・22日(日)
東京都立産業貿易センター台東館
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
ちぃぷぅ、虫を発見目
しばし見つめる真顔
 
{10BE2D8B-111C-40C0-B8D8-E6C7F8303B4E}

 

まだまだ凝視真顔

{10D5A466-218D-4644-93E9-5E674AE3E032}

 

においを嗅いでペシペシニコ

虫退治が得意ですひらめき電球

{8DDAC858-B0D9-4A9E-A0B0-65F52FE64750}


 

一息ついて、ビーチ君の水を飲むちぃぷぅ。。

最近はこの水がお気に入りみたいですチーン

image
 

ビーチ君は体調不良でゲロゲロしてましたが、ようやく落ち着いてきましたひらめき電球

良かった良かった爆笑

{D2CB549B-D42E-4ADA-9BD1-07C8C1D552B9}
 
 
ニトリで猫布団カバーを発見し購入ラブ
かわいいですラブ
image

 

 

さて新作の製作にとりかかろうと思いますニコ

デザイン考えなきゃ合格

かわいいルースがたくさんあってルンルンラブラブ

{658456B4-C02A-44C2-8255-50B2A3E708D8}

イベント出展のお知らせラブ

 

オッドアイ猫【第三回 ねこまつりat湯島~猫でつなぐ湯島のまち~】

 9月13日(火)〜10月2日(日)

王冠印雑貨店にてアトリエちぃぷぅのネコアクセサリーを出品します。

(ねこまつり限定商品あります爆笑

 

オッドアイ猫ネコモノマルシェin名古屋

9月16日(金)~9月29日(木)

名古屋ラシック1F

 

オッドアイ猫ニャンフェス4

10月23日(日)

東京都立産業貿易センター

ブース C-33・C-34

 

オッドアイ猫にゃんこ展6

1月6日(金)~1月12日(木)

デザインフェスタギャラリー 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
東急ハンズ豊洲店での「猫展」無事に終了しました爆笑
 
お買い上げ頂いた皆様方、ありがとうございました爆笑
 
またシアワセな気持ちになれるようなアクセサリーを作りたいと思いますラブ
 
 
 
{399FC573-2AB4-405B-844A-2DA50F314B68}

 
{FEE54D6A-8FF6-4379-98BC-8FC4DC1F9E10}
水晶の上で寝る猫ちゃん✨
 
 
 
 
{7C7A3C03-5C08-48EF-A1CF-89E24D78CD17}
ニャンモナイトラブ
 
 
 
 
 
 
朝からべったりなビーチくんおねがい
パンが大好物なので私のパンを狙ってますグラサン
{07A4A18E-0375-4451-973A-4419B5525990}



ちぃぷぅはレッグマジックに寄りかかりマッタリ爆笑
レッグマジックやらなきゃな。。
ちぃぷぅの寄りかかり場所になってますアセアセ
{0910D8B3-8661-4AAB-8F8D-8C7765BFE7FF}

 
{7FFA3744-2F04-4B05-BEDA-96D33C01955A}

 

 

イベント出展のお知らせラブ

 

オッドアイ猫【第三回 ねこまつりat湯島~猫でつなぐ湯島のまち~】

 9月13日(火)〜10月2日(日)

王冠印雑貨店にてアトリエちぃぷぅのネコアクセサリーを出品します。

(ねこまつり限定商品あります爆笑

 

オッドアイ猫ネコモノマルシェin名古屋

9月16日(金)~9月29日(木)

名古屋ラシック1F

 

オッドアイ猫ニャンフェス4

10月23日(日)

東京都立産業貿易センター

 

オッドアイ猫にゃんこ展6

1月6日(金)~1月12日(木)

デザインフェスタギャラリー 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急ハンズ豊洲店「猫展」マルシェに出展してます爆笑


豊洲駅のとなりは月島ラブ


もんじゃの月島ですラブ


ということでもんじゃを食べに月島に行きました爆笑


{40E8CF3A-5326-4138-8C46-C07251ED6D61}
豊洲から歩きましたよ〜爆笑
{23C938A7-E93B-4FDF-B913-57E13EA6C43F}


さっそくもんじゃラブ
{C7667A1B-1496-4CA8-8739-FD7E9C6BC491}



 お好み焼き爆笑
写真撮り忘れて半分。。
{88430FB6-592C-41E7-BE01-D243E7E47890}

 大食い夫婦なもんで、足らないため焼きそばもラブ

そして美的センスが無いため美味しそうに見えない。。

{A218A37B-3955-47EF-AE52-58048B54E147}

とても美味しかったですラブ


たくさんのもんじゃ屋さんがあるので、また違うお店に行ってみたいです爆笑




爆睡ちぃぷぅzzz

{8AFFB42D-2D6E-4BF7-86A2-20D0920C8DB7}

 


 

 

 

イベント出展のお知らせラブ

 

オッドアイ猫【第三回 ねこまつりat湯島~猫でつなぐ湯島のまち~】

 9月13日(火)〜10月2日(日)

王冠印雑貨店にてアトリエちぃぷぅのネコアクセサリーを出品します。

(ねこまつり限定商品あります爆笑

 

オッドアイ猫ネコモノマルシェin名古屋

9月16日(金)~9月29日(木)

名古屋ラシック1F

 

オッドアイ猫東急ハンズ豊洲店「猫展」マルシェ

  9月20日(火)~25日(日)

ららぽーと豊洲

 

オッドアイ猫ニャンフェス4

10月23日(日)

東京都立産業貿易センター

 

オッドアイ猫にゃんこ展6

1月6日(金)~1月12日(木)

デザインフェスタギャラリー 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急ハンズ豊洲店「猫展」マルシェ、3日目終わりました爆笑

25日までなので、あと3日間ありますよ~ラブ

 

かわいい猫雑貨やアクセサリーたちに会いに来てくださいませ合格

 

お待ちしておりますラブ

imageimage 

image

上矢印ネコモノ入れは売り物ではありませんひらめき電球

   (ディスプレイ用に作りました爆笑

 

 

 

 

 

 

イベント出展のお知らせラブ

 

オッドアイ猫【第三回 ねこまつりat湯島~猫でつなぐ湯島のまち~】

 9月13日(火)〜10月2日(日)

王冠印雑貨店にてアトリエちぃぷぅのネコアクセサリーを出品します。

(ねこまつり限定商品あります爆笑

 

オッドアイ猫ネコモノマルシェin名古屋

9月16日(金)~9月29日(木)

名古屋ラシック1F

 

オッドアイ猫東急ハンズ豊洲店「猫展」マルシェ

  9月20日(火)~25日(日)

ららぽーと豊洲

 

オッドアイ猫ニャンフェス4

10月23日(日)

東京都立産業貿易センター

 

オッドアイ猫にゃんこ展6

1月6日(金)~1月12日(木)

デザインフェスタギャラリー 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。