手作りスペース・ネイル atelier-chaton(アトリエ・シャトン)

八王子駅南口徒歩5分 手作り好きな人が集うアトリエの日常を綴っています。ハンドメイドイベントなどの情報を発信中!!


テーマ:
(地図を作りました。JR八王子駅からの道順を説明した元記事は地図の下にあります)



アクセス画像


-------------------------

昨日の記事で入口のことを書きました。


ちょっとわかりにくいので、JR八王子駅からの道のりを
ご紹介しますね。




改札を出たら、左(南口方面)へ進んでください。

道順1


そうすると、こんな看板が見えます。

道順2


広い通路の右寄りを歩いてくださいね。

左手におむすび屋さんが見えてきます。
ちょうどそこにエスカレーターがあるので、
下ってくださいね。

道順3



エスカレーターを降りてまっすぐ進むと
ロータリーがあります。

ここを右(反時計回り)に進みます。

道順4



そうすると信号が見えてくるので
渡って、右に曲がってください

道順5


まっすぐ進むと左手に
こんな建物があります。

道順6


その先の
「八王子駅南口西」
という信号を渡って、4軒目が

アトリエシャトン(atelier chaton)です。



営業案内






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「地図で調べて来たら
 普通のお宅の門で・・
 一応ぐるっと回ってみたら
 お店の入り口があったわ」


先日来ていただいた方に
言われました


そうなんです!
住所で調べるとお店の入り口に辿りつけないのです

取り急ぎ・・
入り口の写真を投稿しますね

お店の入り口の画像 
ここが入り口です!





お店の階段の画像 
この階段を上っていただき
(階段下が物置状態になっていてお恥ずかしい・・)





お店の玄関の画像 
 白いドアが玄関です!


入りずらいとは思いますが
ぜひ!
お気軽に!
階段を上がってきていただいて
お店を覗きにきてくださいませ



八王子駅からのアクセスは
近日中に投稿しますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年9月

 最初の手術から1年!
 ようやく
 アトリエ作りを再開しようかな・・
 という気持ちになりました。
 体も気持ちも元気になった証拠かな

2015年4月下旬

 ついにアトリエ完成!!
 

家で手作りしてても集中できない・・
「ピンポ~ン」で途切れてしまったり
「あっ!あそこ掃除してなかった」と気になったり
集中してやりたい方大歓迎!!

「作ってみたいけどよくわかんないし・・」
「お友達のプレゼントハンドメイドにしたいけど
 何かないかな」
そんな方も大歓迎!

アトリエ シャトンは
手作りとネイルができる場所ですが
愚痴を吐き出してスッキリしたい方も大歓迎です!
《注》解決はできませんよ!!
もしかしたら
ちえみさん、ともみさんの愚痴が倍になってかえって
くることもあるかもしれませんがヽ((◎д◎ ))ゝ (笑)


・・・なんて冗談はさておき


少しの時間だけでも 
日々の雑多なことから離れて
リフレッシュしていただける空間

にしたいと思い、
オープンしました。


まずは
お気軽に
覗きにきてくださませ

  atelier chaton物語  (完)!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。