手作りスペース・ネイル atelier-chaton(アトリエ・シャトン)

八王子駅南口徒歩5分 手作り好きな人が集うアトリエの日常を綴っています。ハンドメイドイベントなどの情報を発信中!!


テーマ:
何年か前に
咲き終わりのつるばら?ミニばら?を
特価 で購入したのですが
毎年4、5輪くらいの花を咲かせてくれていました。

お花は好きで
買い物に行って買ってはくるものの
植えっぱなしで
水やり以外ほとんど手をかけず・・
(お花たちごめんなさい・・という感じです
それなのにそのバラは
毎年花を咲かせてくれて楽しませてくれました

それが
なんと
今年はたくさんの花を咲かせてくれました!!
ミニばら全体の画像 

花がまだ咲く前に
アトリエに遊びに来たNさんに
「花咲く前に肥料ね!」とアドバイスをもらい
ポンと1粒肥料を置いたおかげかな?
タイミングよく遊びにきてくれたNさんに感謝です 

ミニばらアップの画像 
 
 
毎日観るのが楽しみで
ぼーっと眺めてほっこりしてます 
あなたもテラスでお茶を飲みながら
ほっこりしませんか 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 6月のお休み
1(水)、17(金)、20(月)、21(火)、26(日)、28(火)

 貸切、講習等でアトリエを利用できない日
 8(水) 1日
 9(木) 午前
13(月) 午後
16(木) 午前
27(月) 1日

 5月28日(土)お休みします。
 (雨天のときは29(日)をお休みにします)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1周年イベントに足を運んでいただいた方々へ
短い時間の中でいろいろな話をして
楽しい時間と発見をいただくことができました。
ありがとうございました
またお会いできることを楽しみにしています


そして
2年目突入となります!!
1年目よりも2年目・・2年目よりも3年目・・と
少しずつ成長していきたいと思っています
また新しい出会いも楽しみにしています


末永~くよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。