ご訪問ありがとうございます。
Atelier Cerisier(アトリエ セリシール)のyayoiです。

昨日は、地元で開催された起業女子のためのお茶会&交流会に参加させていただきました。

起業女子びっくりあせるって。。 
わ、私が行ってもいいのだろうか。。はてなマーク

と、実はかなり悩みました。

でも。。
お知り合いの方が何人も参加だったこともあり、思いきってあせる

結果。。

全く、心配ありませんでしたウインク

まずは、いつも楽しく紅茶の会に参加させていただいている、southcloud の三澤美穂さんの紅茶のいれ方講座とフレーバーティー作りを。。



色々なフレーバーから、私はストロベリーいちごをメインに、4種類入れてみましたラブラブ

どんな感じになっているのか
お紅茶、飲むのがとっても楽しみです。

皆さんのビンを集めて。。可愛いドキドキ

同じストロベリーをメインにしていても
ちょっとのフレーバーの合わせ方の違いで
それぞれ、全く香りが違っていましたよ。
奥が深いですねニコニコ

続いて、花鳥風月スタイル診断のバービー育美さんのお話を。。

こちらは、初めて伺うお話で、興味深かったです照れ
私は、花・鳥・風・月
どのタイプなのかしら???
というのが、一番知りたいところ音譜

そして、ランチナイフとフォーク

主催して下さっている方々の手作りランチ&デザートをいただきました。
本当に美味しかったですおねがい
ごちそうさまでしたラブラブ

また、違った方面で活躍されている
はじめましての方々ともお知り合いになれたり

色々なお話が出来たり
とても有意義で楽しい時間を
過ごすことができました。

ご一緒させて頂いた皆様
どうもありがとうございましたおねがい


AD