講師をしています


バンタンキャリアスクール
横浜校スタイリスト科
土曜集中コース(1年)
講師を3年担当

LOVE in Action .
渋谷の献血ルームSHIBU2にて100名以上にパーソナルカラー診断を実施

セミナー後アンケートの結果
「大変良かった」94%
「良かった」6%


川崎、北千住、恵比寿にて
講座開催しました


ルミネ『Re Closet』にて
ワークショップを開催



シンデレラノートワークショップを開催中


巻きものレッスンも好評です


講師のご依頼
講座のお問合せはお気軽に





2016-04-16 01:50:57

ヒロインスタイリングサロンレポート

テーマ:■ビフォー&アフター





4月に期間限定で毎週日曜の午後
表参道のセレクトショップ「THE SELECION」で開催中の
ヒロインスタイリングサロン(おかげさまで満席です)
お客様からOKをいただいたので画像を掲載してレポートします。

右の2枚の画像のジャケットの中は
パーソナルカラーに使う色布(ドレープ)をブラウス風にしたものです。



かおりさんは一見、クールなハンサムウーマン。
でも、とても女性らしい細やかな気遣いをされる方でもあります。

ビフォーのように、モノトーンでシンプル、

直線的なラインだけのカジュアルスタイルだと
メンズライクでサバサバした印象だけを与えてしまいます。

それでは、もったいない。
ベーシックな辛口アイテムに
深みのある明るい色、そして柔らかい素材で曲線、
取り入れるようにすると
媚びない、でも粋な女らしさがかもし出され
外見と内面の持ち味が活かされます。

大胆な柄のスカートも着負けすることなく
生き生きと自然に着こなしてらっしゃるので
お手持ちのシンプルなアイテムに、
少し遊び心があるデザインを取り入れて
もっともっと自由に
大人だからこそできるおしゃれを楽しんでいただきたいです音譜

聞けば、大きな心境の変化があり
髪もずっとロングだったのを
バッサリ、ショートにされたばかりだそうお~

「自分を色んなところから磨いていけるなら、
自分っていう素材を活かしたいと思ってるんです。」

そう話してくださいました。

それをうかがって嬉しく思うとともに
これからどんなふうに磨かれていかれるか
ますます楽しみになりましたニコちゃん



ご感想をいただきました。


ずっと興味のあったパーソナルカラーを
体験することができて、
ほんっっと有意義でステキな時間になりました。
すぐに取り入れて変更できるオシャレの楽しみ方から
自分の人生に彩りを添えるような、
そんな気付きまで持たせてもらえた時間でした!


とりあえず、すぐ実践できるメイクで、
ブラウン系アイシャドウ、オレンジ系のチーク、
リップを取り入れたら
友達はすぐ気付いてくれて
メイクうまくなったね」とか
「キレイになった??」って言葉をもらいました。

次はウインドウショッピングしながら、
自分に合いそうなステキなお洋服を見つけたいと思います!



ありがとうございました
また機会があれば
ぜひお手伝いさせてくださいませ(^-^)/








スタイリスト&ヘアメイク
―ダブルプロの技術でヒロインに!
ファッションレッスン受付中です
会員さま以外でご希望の方は、
上記サイト内の[問い合わせフォーム]から
お問い合わせくださいませ



Facebookでも発信しています!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京&神戸ファッションスタイリスト佳音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿