講師をしています


バンタンキャリアスクール
横浜校スタイリスト科
土曜集中コース(1年)
講師を3年担当

LOVE in Action .
渋谷の献血ルームSHIBU2にて100名以上にパーソナルカラー診断を実施

セミナー後アンケートの結果
「大変良かった」94%
「良かった」6%


川崎、北千住、恵比寿にて
講座開催しました


ルミネ『Re Closet』にて
ワークショップを開催



パーソナルカラー講座
シンデレラノートレッスンを
開催しました

マンツーマンレッスン受付中


講師のご依頼
講座のお問合せはお気軽に


2016-04-16 01:50:57

ヒロインスタイリングサロンレポート

テーマ:■ビフォー&アフター

こんにちは!

“あなたを主役にする
パーソナルファッションスタイリスト”
おしゃれセラピスト®の佳音です。


 





4月に期間限定で毎週日曜の午後
表参道のセレクトショップ
「THE SELECION」で開催中の
ヒロインスタイリングサロン
(おかげさまで満席です)
お客様からOKをいただいたので
画像を掲載してレポートします。


右の2枚の画像のジャケットの中は
パーソナルカラーに使う色布(ドレープ)を
ブラウス風にしたものです。




かおりさんは一見、
クールなハンサムウーマン。
でも、とても女性らしい細やかな
気遣いをされる方でもあります。

ビフォーのように、モノトーンでシンプル、

直線的なラインだけの
カジュアルスタイルだと
メンズライクでサバサバした印象
だけを与えてしまいます。

それでは、もったいない。
ベーシックな辛口アイテムに
深みのある明るい色、
そして柔らかい素材で曲線、
取り入れるようにすると
媚びない、
でも粋な女らしさがかもし出され
外見と内面の持ち味が活かされます。

大胆な柄のスカートも着負けすることなく
生き生きと自然に着こなしてらっしゃるので
お手持ちのシンプルなアイテムに、
少し遊び心があるデザインを取り入れて
もっともっと自由に
大人だからこそできるおしゃれを
楽しんでいただきたいです音譜

聞けば、大きな心境の変化があり
髪もずっとロングだったのを
バッサリ、ショートにされたばかりだそうお~

「自分を色んなところから磨いていけるなら、
自分っていう素材を活かしたいと思ってるんです。」

そう話してくださいました。

それをうかがって嬉しく思うとともに
これからどんなふうに磨かれていかれるか
ますます楽しみになりましたニコちゃん



ご感想をいただきました。


ずっと興味のあったパーソナルカラーを
体験することができて、
ほんっっと有意義でステキな時間になりました。
すぐに取り入れて変更できるオシャレの楽しみ方から
自分の人生に彩りを添えるような、
そんな気付きまで持たせてもらえた時間でした!


とりあえず、すぐ実践できるメイクで、
ブラウン系アイシャドウ、オレンジ系のチーク、
リップを取り入れたら
友達はすぐ気付いてくれて
メイクうまくなったね」とか
「キレイになった??」って言葉をもらいました。

次はウインドウショッピングしながら、
自分に合いそうなステキなお洋服を見つけたいと思います!

 


ありがとうございました
また機会があれば
ぜひお手伝いさせてくださいませ(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでも発信しています!
 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京&神戸ファッションスタイリスト佳音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿