「シンデレラノートレッスン」
7/23開催

講師をしています


バンタンキャリアスクール
横浜校スタイリスト科
土曜集中コース(1年)
講師を3年担当

LOVE in Action .
渋谷の献血ルームSHIBU2にて100名以上にパーソナルカラー診断を実施

セミナー後アンケートの結果
「大変良かった」94%
「良かった」6%


川崎、北千住、恵比寿にて
講座開催しました


ルミネ『Re Closet』にて
ワークショップを開催



パーソナルカラー講座
シンデレラノートレッスンを
定期的に開催中


巻きものレッスンも好評です


講師のご依頼
講座のお問合せはお気軽に


2010-04-04 12:07:39

ジャンクフードはドラッグ!?

テーマ:◆ビューティー情報


ジャンクフードはドラッグと同じように脳を破壊するという恐怖の実験結果
Photo by Loozrboy. ジャンクフードや、甘い物好きな人には覚悟してらわなければなりま..........≪続きを読む≫



こわすぎます(((( ;°Д°))))

白いお砂糖には気をつけているものの、
(家では、オーガニックの黒砂糖と玄米水飴を使用)
外でよく買う、抹茶豆乳とか、おせんべいとか、パンに入ってますから~
あと、スポーツドリンクやのど飴、
ドライフルーツにも結構入っているものが多いです。

それに、どうしても、
チョコレートとシュークリームはやめられません。(ノ◇≦。)
原稿書きで頭を使った後、バレエの後、
おやつに、甘いものをいただくのは、
まさに至福のひとときなんです~~ハート


以前にも、
“冷え”のことで東洋医学の先生に相談したら、
「甘いものを控えたほうがいいよ~。
血の巡りはもちろん、肌にも良くないし。
酒より肝臓もやられるぐらいだからね。
女性は中毒になってる人が多いんだよ。」
と言われたことが…。


健康食品店の方にも、
「甘みは手っ取り早くうまみを感じさせやすいから、
ほとんどの加工食品に入っているんですよ。」。
「だから、知らず知らずに、かなり摂取していることになりがちです。
おそらく、現代では、食事だけで十二分に、取っているはずですよ。」



わかっちゃいるけど、やめられない。
私ってば、ジャンキー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、せっかく、この記事を書いたのだから、
今こそ、更生に向かって、本気にならねばメラメラ

私と同じような女子のみなさん、
誘惑の多い世の中ですが、
このさい、何とか頑張ってみませんか?



[スピリチュアルファッションスタイリング]  幸せになるファッション
ケーキって、作ると実感するのですが、
どっさり白砂糖を使ってしまいます(;^_^A
以前、シフォンケーキを教えてもらったとき、
「お砂糖をあまり控えるとふくらまないですよ」
と先生に。
え~って、いうほどの量をレシピ通り入れました。
そしたら、食べてみて、甘さ控えめでビックリ。
市販のもので、甘いと感じるもののコワさを実感。
…でも、なかなかジャンキーから抜け出せない…


トレンド(ファッション)情報カテゴリーに参加中
      ブログランキング・にほんブログ村へ アリガトウ
     よろしければ、ポチッと一押ウインク
ブログランキングへのご協力をよろしくお願いしますヨロシク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京&神戸ファッションスタイリスト佳音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿