主役はあなたです | 東京・神戸 あなたを主人公にするパーソナルスタイリスト佳音のヒロインスタイリング「オーラ美人の作り方」

主役はあなたです

 

「若くきれいに見られたい」「愛されたい」

「自分らしく輝きたい」


 

心の奥では願っていても

新しい一歩が

どうしても踏み出せないときがあります


 

内面の迷いと外見の迷いはリンクしています


 

じゃあ、迷いから解放されて

願いをかなえるためには

どうすればいいのでしょうか?


 


 

服を変えてみませんか?


 

これが私の提案です


 

服を変えると意識が変わります

意識が変われば環境、運命が変わる


 

おしゃれは速効性のある開運アクションです



思い込みを手放して

軽やかな気持ちでおしゃれを楽しめるようになれば


自分をもっと好きになります

あなたのその自信にあふれた輝きが
幸運を引き寄せるパワースポットになるのです。

 

 

誰もが皆、美しさの種を持っています


 

 

 

だから他の人のマネをする必要はありません。

 


そう


主役は“あなた”です!
 

 

 

 

私はおしゃれセラピスト®として
あなたのもともと持っている魅力を引出し
服で表現する=おしゃれ
の後押しをします。


いっしょにおしゃれを楽しみましょうありがとう


 



 

 









 





こちらの記事もぜひご一読ください
→お悩み解決のためには


 


 


 

当ブログの更新情報が届きます!