大阪阿倍野区天王寺町 ピアノも英語も学べる教室 あとりえ花音

天王寺教室は ピアノと英会話のレッスン
国分町教室は 英語リトミック*音楽リトミック

一日 一日 ひとりひとりを大切に よりよいレッスンができるようがんばっています。
あとりえ花音のニュースブログです。

NEW !
テーマ:
ブログを 1ケ月お休みしました。

その間も ずっと忙しくしていましたが
充実した毎日を 過ごす事ができました。

前の記事から1ケ月
12月3日には つぐみ先生の結婚式がありました。

ホントにかわいくて きれいでした💕
お天気にも祝福され
暖かい日差しと 青い空が広がっていました。
{E60A7350-CBF1-40B0-8E71-401B1B63214D}

サプライズ演出があちこちにあり
皆さんの 笑顔が それを物語っていました。

お色直しのサポート役に選ばれて
W杯の抽選みたいに ガッツポーズが出てしまい
後で つぐみ先生のお母様から
「先生に 泣いてもらうはずだったのに〜」笑

あちゃー  やってしまった!
まぁ、おかげで花嫁のお化粧も直さなくて
満面の笑顔 で お色直し

{D5E7064C-88ED-44FE-AEDE-8DC8DFD30DFF}

 お料理もサプライズ演出されてました!
{9D0A5973-F8E7-4E6A-8420-0CFC5321774E}

最後に メインサプライズ
新郎新婦のピアノ演奏は
レッスンしたから 知っていたけれど
新郎のピアノの腕前が上がっていた事に

    💗 サプラ〜ィズ💗

それも 暗譜!
「結婚行進曲」と「ありがとう」の2曲を
上級レベルアレンジで
演奏 できた事にびっくり‼️

新郎はピアノを習って たった4ケ月
 (エンジニアのお仕事です)
愛のチカラを 見せてくれた事

つぐみ先生のスピーチ
「仕事をしながら2人で練習することが
すごく大変で  いろいろあって…
結婚するって こういう事なんですね」に

 
この2人なら いい家庭が作れるだろうなと
ほっとした気持ちになりました。

 演奏動画を 編集しています。
また、後日 お楽しみに!

{E324FABF-0BE8-4F71-B863-B0385C2EC28B}






  





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)