フォレノワール・ヴァン・ルージュ | 名古屋のお菓子教室『アトリエ・ボヌール』のブログ

名古屋のお菓子教室『アトリエ・ボヌール』のブログ

愛知県名古屋市天白区(植田)にあるフランス菓子の教室、「お菓子教室アトリエボヌール」です
レッスン風景や気ままな日常をご紹介します

こんばんは星アトリエボヌールの羽柴です


9月のフォレノワール・ヴァン・ルージュの写真を取り直しました!!


白い部分を悩んでいましたが、ジャスミン茶風味に決定しましたので、9月のレッスンもよろしくお願い致しますクラッカー


赤ワインを使用しておりますが、アルコールは飛ばしてあります。心配な方はグレープジュースで対応させていただきますのでご連絡下さいね




『アトリエボヌール・おもてなし料理教室』の日程も決定しましたのでご報告させて頂きますニコニコ


メニュー

★蟹と白ネギのパスタ・柚子こしょう風味★かぼちゃのサラダ★さつまいものポタージュ★無花果のコンポート他


日程

9月10日(土)15時半~、17日(土)16時~、19日(月祝)10時半~

各日程3名以上で開講させて頂きますのでご了承願います。


お料理の基本をおさえつつ、パーティーやおもてなしに使えるお料理を少人数でゆっくりレッスン致します。


秋からお料理始めたい方、是非一度お越しくださいねドキドキ