花と紅茶のある暮らし  福岡・北九州・直方  アトリエ・ブランシュ

     素敵女子の為のお稽古サロン

フラワーアレンジメント・マカロンタワー・ポーセラーツ・ガラスフュージング・紅茶・フレンチデコ・パッチワーク
福岡・直方・北九州・飯塚
  



 



11月は

クリスマスのおもてなしレッスン ♫

テーブル・お料理・紅茶

そして フラワーアレンジメント




花と紅茶のある暮らし アトリエ・ブランシュ


告知まで すこ~し お待ちください ^^♫






そして気になるあのイベント→☆

きっと楽しいはず、、


身内はダメよ

 の一言で一蹴叫び


お土産付きって噂も漏れ聞こえ・・・・
行きたいあせる



るん音譜


ペタしてね

HPはこちら→☆

   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
音譜




昨日の 明日散るべ(アスチルベ)は元気です!  ・・ほっ。



アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし




今日は  紅茶と  おもてなしフラワーの体験レッスンでした ♪


スコーンが 大活躍♪


アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし

明後日がお誕生日のY様の 作品 ↑



皆様、今日はどうもありとうございました音譜





チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




先日 お片づけ上手な お京はん  のブログを見ていたら


カレーライスを1年以上食べていないことに気づきあせる



無性に食べたくなり・・・


食事のたびに「カレーが食べたいね^^♪」なんて つぶやく始末 ^^;




そんな私を見かねて ねぇねぇが 昨日から作ってくれたカレーを

今日のお昼にと、用意してくれました。



アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし

美味しい~♪

ただ、切っただけの キャベツサラダ付き  (笑)


アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし





レッスンが終わって家に帰りつくと


サンタはこれから食事に出かけるところでした。

疲れて帰ってくる私のために


なんと





正解です!



カレーを作っていてくれました


アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし

福神漬が無いので  明太子でも乗せて食べよっかな ^^;



家族の愛情に包まれた幸せな私 ドキドキ












次のカレーは  2年後でいいです(爆)













教室の HP  「福岡の紅茶とお花の教室」

      暮らしのブログ 「Teacup-life」     


       ブログランキングに参加しています

               ワンクリック♪ いただけると嬉しいです^^♪

アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし-bana-
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)


  今日は おもてなしのフラワーアレンジの体験レッスンに



  4名のお客様においで頂きました ^^






             気がつくといつの間にか 参加してるCOCO

アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし


      普段は おとなしくソファに寝ているのに


      どうしても この方が気にいったようで・・・・  いつの間にかお膝に・・




      COCOも やっぱり男ですね~笑





アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし


        皆様の 作品♪



        皆さんに お誕生日を祝っていただいてるみたい^^  るん♪

アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし



 

    

アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし


       出来上がった ケーキをセッティングして  ティータイム ♪




    

アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし



            キューカンバーサンド と スコーンは手作りです ^^



  本日は 体験レッスンへのご参加ありがとうございました。





   ふくおか教室体験レッスン・受付中です ♪





教室の HP  「福岡の紅茶とお花の教室」

      暮らしのブログ 「Teacup-life」     


ブログランキングに参加しています

               ワンクリック♪ いただけると嬉しいです^^♪

アトリエ・ブランシュ 花と紅茶のある暮らし-bana-
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。