今日は  kumi先生 のサロンで


タッセルを作りました ♪



花と紅茶のある暮らし アトリエ・ブランシュ


ご一緒させていただいたのは

青木正道先生の 彩色チャイナペインティングのみなさん


と~っても美人の先生に可愛いタッセルの作り方を教えていただきました♪




ランチは

カッセスのランチボックス

Kさんから パンと オルトバターもいただきました♪


アリスさん からは

全員に ハロウィンバージョンのゼリー ♪

花と紅茶のある暮らし アトリエ・ブランシュ

アリスさん、いつもありがとうございます ♪



今日は アリスさんのお隣に座ったおかげで

時間内にタッセルが2つ完成しました♪


たすけていただいて
ありがとうございましたラブラブ

可愛いタッセル、どこにつけようかな~ 音譜

ペタしてね