こんばんは!アトリエアンジェの坂本です。

アッと言う間に10月も後半突入!

クリスマスとお正月のアレンジも開始(^^)の時期となりました。

1年って早いですね~~!

 

お蔭さまでオープン1周年記念のキャンペーン企画(ハーバリウムとコサージュ)の

レッスンにも沢山の方々に参加して頂く事ができました。

本当にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

皆さまのお蔭で何とか1年間、頑張ってこられました。

今後も益々一生懸命にお店と共に精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

明後日から10日間、スタジオ・ヨギーの「スタディツアー・イン・インド」に参加して

インドへ瞑想の旅に出かけてきます。

2泊はチェンナイで、あとはアルチャナラのラマナアシュラムに宿泊します。

以前から一度はインドへ行ってみたくて、タイミングを伺っていましたが

とうとうその夢が実現します(^^)

 

今月はお店とヨガと家庭と、高野山とインド準備で・・・本当にバタバタでしたが

特に心身の疲れも感じず、怒涛の勢いに乗って初めてのインドに行って来ます!

 

また様々な体験と体感とを得て、ブログでシェアをさせて頂きますので

楽しみにしていてください!私もワクワクです~(^^)

 

今日は今月のレッスンから、青木様と青田様のアレンジと石川様のリースをご紹介させて頂きます。

 

青木様が結婚記念日に作成された豪華アレンジです。

ボリュームたっぷりでとても素敵ですよね~❤

 

青田様が職場の方へのプレゼントに作られたアレンジです。

草花でまるでお庭のように自然で可愛く出来ています。

 

石川様のバラのリースです。

バーガンディーでこの季節にピッタリ!シックで大人な上品さがありますね!

11月はクリスマスのリースやスワッグのレッスンが始まります。

そしてお正月のしめ飾りやアレンジのレッスンや販売も徐々に開始致します。

ハーバリウムのレッスンもご好評につき、来月以降も引き続き行います。

またご案内もさせて頂きますので!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

AD