海外ウェディング、ハワイ、バリが人気ですね。 | ウェディングドレスショップ アトリエアンのブログ

海外ウェディング、ハワイ、バリが人気ですね。

言葉も通じるし、ハワイ國日本だね^_^


ハワイで、アンさん〜って声かけられた時


は、ビックリしたな‼️あはは 


ハワイ ワイマナロビーチ


ビーチ ナンバーワン人気のワイマナロビーチ!


フアフアの白砂のビーチ!


真っ青の海と空〜〜^_^


ローカル地域だそうで、


近くに美味しくて


手頃価格の店があるそうです^_^


ドレス姿で車に乗って、ランチに行った!


現地の方、ここまで来てくれてありがとう!



ランチご馳走して下さったそうな!


姫達と記念撮影して、


店の看板にする!


と言ったそうです^_^


ドレスでランチ〜楽しいよ!


ドレスの汚れ気にせずに、


ランチ楽しめますね!


天国がある気がします!あはは^_^


 

 

 

ハワイ セントカタリナ


チャペルのバージンロード


海の上を歩いている錯覚になるくらいに



キラキラときらめいています^_^


 

 

バリ


神々に国バリ


優しく包みこんでくれる、


バリの人達


バリの人の笑顔は暖かく最高です^_^



暖かさは、


最高の笑顔を作り出してくれます。


 

 

ハワイ ホヌカイラニ


自然との融合がテーマ


スタッフも皆さま


日本式のおもてなしで、


安心できたそうです^_^


ダントツ人気のハワイです!


ノンビリとハワイで


過ごしたいです〜^_^


アトリエアンホームページ

http://www.atelier-ange.com