パソコンの苦手な女性起業家さんのための対面アメブロカスタマイズとレッスン。

サロン撮影・プロフィール撮影からホームページ作成・アメブロ集客まで、パソコンの苦手なセラピストさんをサポートします。町田市玉川学園駅近くの自然豊かなマンションの1室で個人レッスンが人気です。ecru(エクリュ)


テーマ:

小さなサロンにちょうどいい。パソコンや写真のことでお困りの方はお気軽に・・

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

昨日、横浜栄区のタイ古式マッサージtolaさん主催の

サンキャッチャー作りに参加してきました。

 

こんなにキラキラ・・

 

 

 

教えてくださったのはこの方

マヤンセラピーhappyを引き寄せる銀貨からのメッセージ さなえさん

 

 

たくさんの石の中から、インスピレーションで好きな石を選びます。

あえて石の効果を知らない状態で選ぶので

その時に必要な石を無意識で選ぶそうです。

 

私を入れて7人の参加でした。
みんなの作品をズラーッと並べました。(かわいい〜)

 

 

 

出来上がったサンキャッチャーはこうやってさなえさんが浄化してくれます。

 

 

 

 

ちなみに私が選んだ石は・・・

アクアオーラ 向上心アップ・自己表見を助ける

アベンチュリン 精神のバランスを保つ

アマゾナイト 迷いを取り去り、未来への希望をもたらす

フローライト 集中力・校区力を高める、希望を与える

水晶 全てを浄化し、幸運を招く

 

うん。

なかなかいい石選んできたぞ(笑)

 

サンキャッチャーはこれから冬になって

お部屋に光が差し込むようになると

お部屋じゅうにサンキャッチャーの光を撒き散らして

お日様の陽の気を取り入れることができるんだって。

 

冬になるのが楽しみになりました。

 

個人でお仕事をしていると、

どうしても時々不安になったり寂しくなったり・・

 

そんな時こうやって自分がピンときた

イベントに参加してみるのっておすすめです。

 

人と会ってお話しする。

気になっているサロンに行ってみる・・・

 

実はこれって一番の開運でもあります。

 

うふふ・・

私もこの会に参加して

とてもうれしいご縁を繋いでいただきましたよ。

 

ということで

私もこれから何かとイベント企画しています。

 

     ↓

 

もしよろしければ、お気軽にご参加くださいね。

 

 

 

 



対面アメブロカスタマイズ実績プロフィール写真撮影サロン撮影例ホームページ製作実績私についてスケジュール写真撮影のHP

ホームページはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら


フェイスブックで時々つぶやいています。



インスタグラムもみてください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模原・町田@写真撮影とホームページ Ecru(エクリュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。