小さなサロンにちょうどいい。ホームページ・アメブロカスタマイズ・写真撮影・パンフレットなどのお手伝い

サロン撮影・プロフィール撮影からホームページ作成・アメブロ集客まで、パソコンの苦手なセラピストさんをサポートします。町田市玉川学園駅近くの自然豊かなマンションの1室で個人レッスンが人気です。ecru(エクリュ)


テーマ:

小さなサロンにちょうどいい。パソコンや写真のことでお困りの方はお気軽に・・

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

薬師池公園の蓮の花。

今年はすごく咲いている本数が少ないです。

 

昨日は都内で私のプロフィール写真撮ってもらい

その後、夜からはある交流会に参加してきました。

 

プロフィール写真は、できれば写真のHPのヘッダーに使いたいと思っています。

このHPは、本当に簡単に適当に作ったもので・・・

力を入れている方のホームページ制作のHPの補助的な感じで作ったものです。

 

写真のHPはドメインを取得してからもまだまだ日も浅く

あまりアクセス数もなかったんですが・・・

最近になってアクセスが上がってきたのと

何のホームページなのかわかりにくい・・

という意見が続出しておりまして。

 

それでヘッダー用の写真を撮ってきました。

それは出来上がったらまたお知らせしますね。

 

交流会では普段なかなか指摘してもらえないことを言ってもらえたり、「なるほど〜」という気づきもありました。

みなさん、もうすでにご自身のビジネスを成功されていらっしゃる方々です。
とても緊張しましたがたまには自分をそういう場所に置いて客観的に見てもらえるのって大事なことですね。

私が
webも写真もほぼ独学ですが、今このような活動をしている

と自己紹介したところ

その経過を知りたい

という意見がありました。

私と同じように専門的な勉強をしたことがなくて、でもこうやって仕事に結び付けてきたというノウハウって知りたい方が多いのかもしれません。

ノウハウみたいなものはこれといってありませんが
経験をお話しさせていただくことはできます。
(というか知り合って聞かれたら調子に乗ってすぐにしゃべります)

7月21日のお茶会はそんな軽い感じで開催しようと思っています。
まだ若干お席がございます。

ご希望の方はこちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/495e5f66473530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中のイベント

かる〜いプロフィール写真撮影付きお茶会 7月21日(金)残席3席
カラーセラピーとホロスコープで自分を知って開運するお茶会 7月19日(水)満席!
 

 

 



対面アメブロカスタマイズ実績プロフィール写真撮影サロン撮影例ホームページ製作実績私についてスケジュール写真撮影のHP

ホームページはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら


フェイスブックで時々つぶやいています。



インスタグラムもみてください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模原・町田@写真撮影とホームページ Ecru(エクリュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。