パソコンの苦手な女性起業家、セラピストさんをサポート!町田のエクリュ富成世鶴香(とみなりせつこ)です。

 

もう紅葉も終わりですね。

赤い葉っぱを探すのに苦労しました。

 

カメラと仲良くなると季節の移り変わりに敏感になります。

カメラをやる前は紅葉がきれい〜

で終わってましたが、今はきれいな時期が名残惜しかったり、新しい季節が楽しみだったり。

 

カメラ男子(おじさん)が多い薬師池。

 

ほとんどが地元の方みたい。

なんとなくテリトリーみたいなのがあって、いつも遠慮がちにパシャって撮ってすごすごと退散してきます。

 

三脚は使わないでください

っていう看板もあるんですが・・

 

写真のためならそんなこともお構いなし?

 

カメラを趣味にするとお金はかかるけど、自然と仲良くなれたり運動不足も解消されたり、なかなかいい趣味だなって思います。

 

年をとってもできるしね。

 

お知らせ

12月19日のレッスンはあと1席です。

ご都合が合えばぜひ〜

詳細はこちら