パソコンの苦手な女性起業家、セラピストさんをサポート!町田のエクリュ富成世鶴香(とみなりせつこ)です。

 

これ、ネコじゃないですよ〜。

 

正解はふくろうさん。

この子はガラスケースには入ってなくて

ずーっとこのままうとうと寝たり起きたり・・

でも基本的には動かなくて。

ホワホワで癒されます〜。

 

大きな顔のふくろうさん。

つぶらな瞳が可愛いんです。

 

そして横顔が笑える!

超ひらべった〜い。

 

こんなんもいました〜。

この2匹、とっても仲良しで・・

ずっとべったりくっついてます。

大きさは片手に乗るぐらいの大きさ。

かわいい〜。

 

かとおもえば・・・

こんなのも。

怖い〜!

このふくろうは顔が時計ぐらいの大きさなので

私たちは「時計」って呼んでました。

 

あ、一緒に行ったのは美温フローラさん

木場駅の美温フローラさんのサロンの近くにあるふくろうカフェに連れて行ってもらいました。

 

写真も撮ってもらいました〜。

一番お気に入りのふくろうを手に乗せて・・

image

見つめ合いました・・・

 

でも完全にビビってます(笑)

 

台風が来ているので今日は早めに帰宅。

でもそんなでもなかったですね。

これからかな?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

女性向け・小さなサロン向けの小規模ホームページ作成なら

http://aroma-ecru.com

 

サロンの撮影・プロフィール写真はこちら

http://photo.aroma-ecru.com/

お気軽にお問い合わせください

 


メールマガジンは下のバナーをクリックしてね。