町田で自宅サロンのホームページ作成と写真撮影をしているエクリュ富成世鶴香(とみなりせつこ)です。

 

横浜市青葉区のエステサロン ビューティーガーデンさまのホームページを作らせていただきました。

 

 

屋号がビューティーガーデンというだけあって

ナチュラルなすばらしいお庭が目印の隠れ家サロン。

 

写真撮影もさせていただきました。

記事はこちら

 

ホームページは出来上がった後ご希望の方には対面で更新方法をレッスンさせていただいています。

 

今回はそのときに悩んでおられた価格も一緒に考えました。

 

私もそうなのですが、ひとりで考えていると

どうしても弱気な価格設定になってしまいます。

 

そんなときちょっと相談できる相手がいると

客観的に見てもらえるので安心感があると思います。

 

個人のエステサロンは自分で価格設定ができてしまうため、どうしても遠慮がちな価格設定になってしまいがち。

 

それでいいのならいいんだけど・・

せっかくお仕事としてやるのに儲けがまったくない・・・

 

そんなことになったら悲しいですよね。

 

ホームページを作れるデザイナーさんや

写真を上手に撮るカメラマンさんはたくさんいるけど

それに加えてサロン運営の相談もできる人ってそうそういないんじゃないかな?

 

・・・と

自負しておりますてへぺろ

 

一緒に作戦を立てて、一緒にホームページを運営していく・・

なかなかいいと思うんだけどな〜笑い泣き

 

あ、そうそう。

ビューティーガーデンさんとお友達のミクサージュさんがコラボでお茶会を計画されていますよ。

 

私も参加します!

 

詳細はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

女性向け・小さなサロン向けの小規模ホームページ作成なら

http://aroma-ecru.com

 

サロンの撮影・プロフィール写真はこちら

http://photo.aroma-ecru.com/

お気軽にお問い合わせください

 


メールマガジンは下のバナーをクリックしてね。