2012-03-02 23:15:42

【はんこ】 新幹線のネームタグ用はんこ

テーマ:セミオーダー用
こんばんは!!あっきゅんですニコニコ

今日は、また怪我してしまいました・・・あせる

大した怪我ではないんですが、お風呂で怪我したので血がドックドク出てしまって血

子供たちがあたふたあたふたして、かいがいしく世話してくれました笑ありがとうラブラブ


さて。

今日も男の子が好きな図案です。


岐阜の消しゴムはんこ屋さん  『あとりえ あっきゅん』

新幹線。

真ん中のところに名前が書けるので、ネームタグに良い感じです音譜

ちなみに、真ん中にお名前を彫ることも可能です。


岐阜の消しゴムはんこ屋さん  『あとりえ あっきゅん』

何度かオーダーいただきました♪

乗り物系は男の子に人気ですね。




ランキングに参加しています。

オリジナルバナーってのを作ってみました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




~*~*~*~*~*~*~*~*~

イラストやはんこのオーダー、セミオーダーお受けしていますハート

オーダーについての詳細はこちらから。

過去のオーダーはんこ作品はこちらから見れます。 参考にしてくださいね☆

お問い合わせはアメブロメッセージまたは下記のアドレスまでどうぞ♪

手紙at.akkyun@gmail.com


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード