1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-24 21:22:33

わんこのはんこで…

テーマ:はんこグッズ
こんばんは~!あっきゅんですニコニコ

とうとう夏休み突入ですっビックリマーク夏休み早々体調崩してる兄妹ですケドガーン

さて。前回のわんちゃんはんこ。

photo:01



このはんこと肉球はんこを使って…今の季節大活躍なアイテム作りましたひらめき電球

photo:02



うちわビックリマーク肉球はんこは、大、中、小いろいろサイズ取り揃えておりますが[みんな:02]今回は中サイズ。

photo:03



色を塗るとなかなかかわいいですよ音譜

photo:04



いろんな犬種で作りたくなってしまう~DASH!いろんなわんちゃん描けるように練習しなくちゃ[みんな:02]

ではではっパー
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2013-07-19 21:54:00

完成♪わんこのはんこU^ェ^U

テーマ:消しゴムはんこ
こんばんわんこ♪あっきゅんですわんわん

いや~とうとう夏休み突入ビックリマーク今日は忙しかった…[みんな:01]子供関係いろいろ忙しいなあせるちょっぴりショックな出来事もあったけど…いろいろあるよねしょぼん

とりあえず、あとちょっとで完成だったので、彫り上げましたよ~音譜

昨日はこんなんでしたが…

photo:01



こうなって…

photo:02



こんな感じ。

photo:03



ペロッとはみ出た舌がポイントなのですにひひたまにはみ出してるのが、超スキラブラブ

さーこのはんこで何つくろかなっ?


ではではっ よい週末をパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-18 22:15:14

わんちゃんほりほり真っ最中U^ェ^U

テーマ:消しゴムはんこ
こんばんは~!あっきゅんですニコニコ

終業式前日の今日になって、『ドリル3回目まで終わってない子は、終わるまで毎日学校に行ってやらないといけない』という告知があったらしい。え、マジで?終わってないやん[みんな:02]

ってか、それって終業式前日に言うことか~?いやいや、うちの息子が今まで先生の話を聞いてなかっただけなのかも⁈っと、ちょっとモヤっとしております。小3で夏休み補習って…ガーン

ちょっとブルーな気分ですが(笑)頑張って彫ってますよ~!!

photo:01



もうちょいで完成[みんな:01]

では~パー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。