こんにちは!


「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダをつくる」プロボディデザイナーのaccoです。


美乳を目指して私がまず実践したのは、「ブラを買いに行くこと」。


え、そんなん、今更?

と言われそうですが、ブラをきちんとフィッターさんに測ってもらって、選んでもらってる方って少ない!


バストケア個別カウンセリングで伺うと、殆どの方が適当に選んでる。


「最後にいつ測ってもらいましたか?」と聞くと、大体1~2年以上前。

ひどい方は結婚する前とのお答えも…^ ^;

(ちなみにこの方の一番上のお子様は12歳^ ^;)


ま、マジか(((o(*゚▽゚*)o)))


私はねぇ。

毎回フィッターさんに選んでもらってます。

半年~1年以内に。


でもね。


私、骨格に問題アリで、非常に難しいらしいのです。


・左右の肋骨の厚みが全然違うので、まずアンダーのワイヤーが片方浮く。

・そのため左右差が非常に大きい。

・平べったく幅広な骨格なので、アンダーの合う物がなかなかない。

(アンダーとカップのアンバランス)


フィッターさん泣かし(笑

結構なゴッドハンドと言われるフィッターさんにも「難しいですね^ ^;」と言わしめる程、強者なのです!


今まで色んな下着屋さんに行ったのですが(まさにブラ難民(ノ_-。))、なかなかフィットする物とは巡り合えず、胸は育たないわ、アンダーが合ってないから脇肉プニプニだわで、ブラには結構苦労させられています。


今回教えて頂いた下着屋さんは、「ブラデリス」さん。

フィッターさんにピッタリのものを選んで頂ける上、必要であれば体に合わせて、無料でお直ししてくれます。


私は骨格の薄い方のワイヤーとカップにパットを縫い付けてもらい、中心も少し縫い込んでもらいました。


ん!

きっちりハミ肉まで入ってる!

3日程で脇肉プニプニはどこかへ旅立ちましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ブラって、同じサイズでもカタチは様々。

おっぱいのカタチもその時々で変化して行きます。


フィッターさんは、何も高いお店にしかいない訳ではありません。

2~3000円の比較的リーズナブルなものを取り扱っているお店にも、いらっしゃいます。

色々質問にも答えて下さいますし、正しい付け方も教えて下さいます。


ブラを買いに行く際は、ブラ選びのプロであるフィッターさんに、きちんと選んでもらいましょうね。



L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>

オーナーセラピスト ProBodyDesigner acco



~もっと鏡が好きになる。キレイの魔法をあなたに~
L'Atelier accoプロボディデザインサロン ル・アトリエアッコ>
◆Atelier accoホームページ
◆プロボディデザインとは
◆メニュー&料金
◆アクセス
メールメールで予約する(24時間OK)
電話090-5057-6420

*施術中はお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。