古川愛李の日記

イラスト描いてます
古川愛李の日記です


テーマ:
 
 
 
 
教育テレビが好きなんです!( ゚∀゚ )
 
最近に頭の中で流れてくる曲が
教育テレビの曲率が高いんです。
 
外では歌わないように気をつけなければ、、、
 
もし歌ってたら
子供とかが反応してくれるかな?笑
 
 
一番好きなのはオフロスキーなんですけどね(ΦωΦ)♪
 
音楽ではないんですが
最近オフロスキーで好きなのは
「よんだんす」でのオフロスキーが言う
「仕上げるよー♪」の一言。
 
ぜひ観てみてください。
 
 
あ、そうです
 
みなさまお久しぶりです!!
 
というかお久しぶりになってしまい
すみません。。
 
アメブロ描く描く詐欺になってしまいました。。
 
「あ、このネタ、ブログに描こう♪」
ということが何回かあったんですが、
 
もういつの話やら。。。。ε- (´ー`)
 
もう白黒とか簡単にでもいいから載せていこうかしら?
 
 
どんな感じになるかわかりませんが、
 
これからも更新していくつもりなので!!!
 
更新されたらぜひ遊びに来てくださると嬉しいです(_ _)
 
 
夏休みが始まって
街はたくさん人が溢れていますねー。
 
昔は大きい花火大会とかお祭りに行くのが
わくわくして好きだったのですが、
もう最近は行く気になれないという。。。
人混みが。。。(-_-;)
日々大人になっていくんですね、、、、
 
ただ!!!!
このお祭りは行くしかないです!!!!
(あ、告知です。)
 
2017年08月13日(日曜日)
東京ビックサイトで行われます
「コミックマーケット92」
 
イラストレーターの西又葵先生(サークル「JOKER TYPE」)
と合体スペースとして
サークル参加させていただくことになりました!
 
そこで西又先生のキャラクターのねこちゃんとちびあいりんの
合同のグッズセットを出す予定です!!
 
ぜひ遊びに来てみてください♪
 
私、古川のサークルは
 
2017年8月13日(日曜日)
東地区 "シ"ブロック 38b
サークル「Bisque dolls case」
 
になります!!
 
 
個人ではちびあいりんとは全然関係がない
ただただ趣味で描いた可愛い女の子(フレンズ)の本やグッズを出していると思います。
 
もう本当に個人の本とかはみなさんに手に取っていただけるのかが
不安で不安で、、、でもすごく楽しく描いたんで
みなさんにも見ていただきたいなーという
不安とわくわくがもういろいろで
わぁああああああああああ!!!
 
 
 
お待ちしております(*'ω'*)♪
 
 
 
 
さぁーーーて!!!
 
ソファーに横にでもなろうかな!!!←
 
 
 
 
 
 
最近濃いめの豚骨ラーメンが胃に来るようになってきた

 

 

○●○●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

◆公式通販サイト◆

 

https://t.co/zVE7auBbO9

 
◆コミック「ちびあいりんのゆるやかな日常」発売中♪♪◆

 

 

◆コミック「ちびあいりんの○○語らせていただきます」発売中♪♪◆

 

 

 ◆Twitter◆

@chibiairin_f

 

 

◆LINEスタンプ配信中◆

 

https://store.line.me/stickershop/author/81347/ja

 

 

 

○●○●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。