Thank youカード〜Botanical Bloom〜 | atelier 34

atelier 34

all about my crafting!

気がつくと、今日で6月も終わり…

ってことは、2016年も半分終わったってことですね。

ひょーΣ( ̄□ ̄;) ああー。

そして、旦那の赴任地への出発も明後日に迫ってきました。

なんだか、ちょっと、複雑な気分。

単身赴任は今までもあったし、長期の海外出張も何度もあったから、

慣れているつもりだけど、スーツケースだけ持って出張に行くのとは、

なんか、ちょっと違います。

って、夏休みに帰ってくるらしいんですけどね(笑)

 

さて…

先日、Thank youカードを作りました。

 

 

Stampin' UpのBotanical Bloomというスタンプセット…

あ、スタンプ使ってなかった(; ^ω^)

スタンプと同じシリーズのダイで抜いたお花を使いました。

スタンプは、Another thank youって言うセットの中のものです。

Thank youの文字を、ベラムにヒートエンボスしてみました。

ベラムの下のパターンペーパーも同じシリーズのものです。

 

こういう感じのお花って、使うの難しそうで、あんまり使ったことなかったけど、

ちょっと面白いかも。

 

で、↑のカードは、お友達に差し上げてしまったのですが、

先日、イギリスでお世話になっていたStampin' Upのデモンストレーター、

Kateから、同じシリーズのペーパーやダイを使ったカードが届きました♪

 

 

かわいい~♪( ´艸`)

こうして見ると、私の地味よね(; ^ω^)