クローバー幸せが集まる 笑顔いっぱい おうち作りコーディネーター 

      二級建築士  柳 ユミ ですクローバー

 

 
今日は、ぽっかりと仕事が空いてしまい、久々にお天気も良いので

洗濯、連休中に帰省した息子達の部屋の換気とか、仕事そっちのけで、おうちのことをいろいろとやっていましたニコニコ

 

先日募集した、ふわもこクレンザー作りも午前の申し込みが3人になりましたが

午後の問い合わせがないので、別の教室に変えました音譜

                                  検討していた方がいらっしゃったならごめんなさい、リクエスト下さいm(_ _)mゆるして

 

 

ピッひらめき電球とひらめいて、この春、北上市に引っ越してこられたまいたみゆきさんに連絡するとマッハの速さで返信がありました。

 

こういうタイミングって、すぐ決まりますよね!!

 

 

会場は我が家です。

どうぞ、二級建築士の私が設計した我が家に遊びに来てくださいニコニコ

 


AD