霧 初夏のすがすがしい季節ですね。新緑がまぶしい~。霧

輝く新緑、美しく生まれ変わった水辺、さわやかな風のふきぬける
東京・吉祥寺にある井の頭公園。


緑


この美しい森の中で我々アーチストやクラフトマン達が毎週土日、
手作り作品のアートマーケットを開催しています。


黄色い花 *atelier クスクス*は、その中でお帽子を毎週末出展しています。黄色い花



麻yuka



TVのドラマや映画でもたびたび取り上げられている、皆が愛してやまないこの森。
新作のドラマ「火花」(6月3日より日本でインターネット公開)の舞台ともなり
*atelier クスクス*も撮影参加させていただきました。



あじさい あなたの美しさを、よりいっそう引き立てる*atelier クスクス*のお帽子です。


おとめ座 夏の強い日差しからしっかりお顔や目を守る、女性向けのお帽子。


k


男の子 男性向けには、日本の繊細な美が凝縮された着物地を使ったハンチング。


h


あなただけの逸品を探しに、爽やかな初夏の井の頭公園にお越し下さい。



2羽


      スワンも待ってるよ。ニコニコ



緑2







© lumiere-yuka2 ブログ&HP記事内容・写真 無断転載・無断使用禁止