パンとお菓子教室atelier LAUREL~アトリエ・ローレル~

六本木・赤坂エリアの元パティシエが教えるおパンとお菓子教室♪


テーマ:
皆様にお知らせです〜
 
4月から1年間調理師の専門に通うことになりましたラブラブ
願書を提出し合格通知が来たのです音符ドンドンパフパフ〜
(多分落ちないと言われたが作文が稚拙なので心配でした 笑)

{571CEB5E-EC3C-4B04-AD48-A95017918645}
 
4月から週5の学校が始まります。
 
なので、平日10:30〜レッスンを行っておりますが、平午前の開催が減ってしまったり時間がずれて開講される事もあるかと思います。
(夜のレッスンは従来同様19:00開催します。)
 
基本平日が登校日になるのですが、時間割の関係で午後からとか、逆に早く終わるとか、そういう日にレッスン開講できます。
 
夏休みの冬休み試験休みなどの8月、9月、12月、1月、2月あたりはいつも通りの平日午前もがっつり開講が出来ます。
 
そんな感じで2017年のレッスンは通常と時間がや頻度が月によっては、まばらになるかと思います、迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
 

{86A68A4C-C660-41C8-8C6A-C32E0A723B28}

オープンキャンパスで、若鶏のクリーム煮と、シュウマイを習いました爆笑

{3655C996-91EC-4EF1-AD77-A5DBE413603C}

{603E2801-AE64-4753-8453-392F6379357B}

理論もよく説明いただいて、とても楽しかったーテンション上がりましたラブ

 元々、お菓子やパンと同じくらい調理も大好きでいつか絶対行く!って思っていたので、めっちゃ楽しみです!!しかし、高校卒業の若者たちに混じって授業を受け文化祭や体育祭もあるんですよ!(笑)

料理も極めるぞーーおねがい
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。