釧路市昭和町にある絵画・造形教室アトリエ666のブログ

釧路市昭和町で、幼児から中学生までの絵画・造形教室、社会人向けには絵画教室と陶芸(焼き物)教室を開催しています。  


テーマ:

※チラシのPDFページはコチラ

8月30日に、北海道立釧路芸術館フリーアートルームにて、全長30メートルの太陽光パネルを模した大きな円形の黒板に大勢で絵を描くアートイベントが行われます。

なお、今回のイベントは、全国で開催中の『こともエネルギーサミット』の一環で、さらに今年5月に釧路市鶴野で運転が開始されたSGET釧路メガソーラー発電所の運転開始記念と、国内外で活動している子どものアートプロジェクト"キャラリンパプロジェクト"のコラボ企画です。

アトリエ666では、ご縁があり、こちらのアートイベントに協力させて頂く事になりました。

まだまだ参加者を募集しておりますので、アトリエに直接ご連絡いただくか、キャラリンパのホームページ専用フォームからお申し込みください。

また、当日は、プロのフォトグラファーが終日撮影を行い、イベントの様子は後日、壁画写真集として参加者全員にプレゼントされます。

さらに、釧路でお馴染みのあのキャラクターなんかも応援に来てくれるかもしれません!

絵を描く事が大好きな、たくさんのお友達と一緒にひとつの作品を作り上げられたら、とてもうれしいです♪♪たくさんのご応募をお待ちしております!


また、詳しい内容等はキャラリンパのホームページまたは、PDFをご覧ください。

キャラリンパHP→http://chara-rimpa.net
チラシのPDF→http://chara-rimpa.net/new/wp-content/uploads/2015/07/kushiro_art.pdf
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ666さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。