atelier Aのブログ

自宅にて、子連れ可能なアットホームな教室を開催しています。
知立、刈谷、豊田、安城、岡崎

・スクラップブッキング教室
・パン教室
・ポーセラーツ教室
・料理教室

一度、子育て中の息抜きに遊びに来てください。

知立、豊田子連れで通えるお教室をやっています。
自宅を中心に開催していますので、お気軽にお問い合わせください(o˘◡︎˘o)♪︎

豊田.知立.安城.刈谷.岡崎
スクラップブッキング教室 ポーセラーツ教室 お菓子教室
パン教室

akane-dietist#i.softbank.jp

#を@に変更してください(o˘◡︎˘o)♪︎

テーマ:
最近、少し三男の扱いに慣れてきて??

時間の使い方ができてきてるような。
毎日バタバタですが。

今日も楽しくスクラップできました!
ブルーグラデーション、とっても使いやすいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎


運動会の写真がまだまだ続く、、、


{C139EA63-F303-4A3B-B766-CC0E06C35A4C}

{E39B8685-DC73-4B7B-BFAB-4E5F0EA3EBE5}






{F1C4DB02-8BE1-4A02-BA73-8369596EB66B}

教室中は、たまごボーロでとりひきしています笑
大好物です。

{7B87813D-C237-4C83-A3D3-402107A0BD85}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月に何度も通ってくれる、大好きな生徒さん達のために、今月3つめのレイアウトです。

{DCAADE3F-C341-4DAB-AFE4-39B26C03801C}

なかなかレイアウトが間に合ってなく、教室前に?
急かされて?います。

アップアップ、、、

{FE4641C3-BB31-4FCD-8017-B244C723AA04}

アドバイザーらしく??
がんばってます。


{5FB74B6D-E326-43C0-9518-73923B07067B}


三男は、クリエイティブの箱が大好きです。
最近よく動き、ごそ男です、、、


{52E679A2-BC43-4FBE-8998-723A1DD7B93E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっというまに8カ月(o˘◡︎˘o)♪︎
最近、オニギリを豪快にほおばる三男 しゅうたです。

楽しみにしていた、新製品ペーパーが届きました!
ずっとやってみたかったレイアウトで。

{60293A82-EAE0-4E61-BCE3-D12EE84A1164}

運動会のページをつくりました。
幼稚園最後の運動会、みているだけでキュンとしちゃいます。

兄の空手の大会を応援しに、ほとんどねてたけど。

{0EFEEA70-B95F-4C50-84D3-93B2E259220E}


大好きな友達と試合に!

お互い切磋琢磨して強くなっていく予感✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{CFE50484-81B8-405C-9CA9-2A20AE4FE906}

お友達ママがかっこいい写真とってくれました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も三日間、自宅にて開催しました🎃

{68B69550-9798-44D3-B060-266FA82017CE}



たくさんの方々に参加いただき、ありがとうございました(o˘◡︎˘o)♪︎

{245C3897-4F1D-4072-B292-5985113A28C8}



今回は、みんな落ち着いて?!つくってましたよ。

{7E8D687F-497C-40C7-ABD4-E7E5A9DC5C5F}

{FDB49D3D-7712-4B0E-88F6-F5A95DA0CB14}

{658F9E21-944B-4E9B-9BD7-E0125D64E69B}

{397D738C-7A3C-491F-BB7F-0CBAE3E9C1D5}

{59F06615-0272-4426-8521-C00E5069E3A1}



{7B574DED-9198-4C96-8DB5-A017E9982C94}


でも、サクサクとつくり全部で150ページ近く物アルバムページが完成しました。
大事な思い出がアルバムに綴じられました。

次回はクリスマスパーティを開催します。

{402F9115-40C6-4288-BF4F-2185B1032301}



12月15日✩金曜日°。⋆⸜(ू。•ω•。)
10時から13時まで
お土産付き、お昼はありません。

参加費3240円

三河安城 グランドティアラで開催いたします。

新幹線、三河安城駅の目の前の結婚式場です(o˘◡︎˘o)♪︎

定員80名  ご予約おまちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3690A43B-3C4A-4ED8-BA3A-30567249B411}

早いもので、1日で6ヶ月になりました。
すっかりおねんね時期からだんだん目が離せなくなり、高速ズリバイで部屋中きれいにしてくれてます。

アドバイザー活動に修汰とずっと一緒にまわることができ、育児と仕事が同時にできてる事に幸せを感じる毎日です。


{331AA3F4-77E2-4A98-962E-47343A74BFB3}


お友達のさよちゃんがハーフバースディの写真をたくさんとってくれました。
{9527DDB8-820E-4828-8FAF-19CCD6A90FB3}


離乳食もはじまり、、、
一口ではおわらず。よこせよこせ状態です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

おいしいものたくさんたべよーねー
{FD503B21-0F88-4047-B345-1A0F30FC0F6D}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、仙台より帰省されていたYOKOさんが遊びにいらしてくださいました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

たくさんお話することができて、楽しい時間でした。

アドバイザー繋がりで沢山の方々と出会うことができて本当に嬉しく楽しいです。

およりいただきありがとうございます。
また、お待ちしております(o˘◡︎˘o)♪︎

{F5782497-6E3C-45F4-B546-93EDD89D76EE}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、しゅーたを連れ三号初のオフィスへ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

三号連れなので、皆様にご迷惑をおかけしないか迷いディレクター会議もでるかでまいか、ギリギリまで悩みましたが、皆様のご理解のもとに参加させていただき、感謝です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


短い時間でしたが、今回、昇格したまさこちゃんに会いたくて直接お祝いも伝えたくて(o˘◡︎˘o)♪︎

{FD430B41-E9AB-4DF8-843B-B3C45C32D5A9}


そして、心から尊敬するコトエさんに2ヶ月ぶりに会い、パワーをもらってきました。


志し高いメンバーは、同じ空間にいると本当に士気が高く心地よいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

私をいつも見守ってくれ、救ってくださるちえこさん。
{33EA4697-7299-4770-85A7-EE298A0CC72A}

いつも明るく受け入れてくれ、導いてくれるゆかさん。
{A5A3D10D-CC4D-4480-A666-7D5A16A7A737}

素敵な脳育の先生でもある、竹内さん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
{F1A64988-B4CF-4C99-B0FB-2BD02F9CD3BF}


いつも素敵なブログをあげてくれる、いずむーちょこと、いずみちゃん(⑉︎• •⑉︎)♡︎
{B5085FC2-7ADD-49AE-9E44-90D0A0DC163C}

バタバタして、全員と個々に写真とれず(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

三号もたくさんの素晴らしいアドバイザー方々に抱っこしていただき、すっかりCMボーイです。

{B71C651B-80AB-40A7-90CC-96202D47F0C4}



しゅーた、ご理解ありがとう😊

皆様ありがとうございました!

{522BF02C-56A1-4C05-BB35-A94FF3C095F2}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月も残りあと何日か、、、

自宅イベントから始まり、イベントづくしの1ヶ月でした。

参加くださった方々、ありがとうございました。


{9C3EE3BB-104B-440D-9D9B-CE9E61516BD1}

キッズイベントもたくさんの可愛いお子ちゃまが参加してくれて、とっても嬉しかったです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{1D3394FF-0F50-4738-9455-FBC9F4EFCEAE}


{18B0D8C5-CA46-4F5C-99A9-80A97730A9F6}


8月も自宅教室やります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
晴れた日はプールだしてまってまーす✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

お子ちゃまは水着持参で来て下さいね〜

{91F66FCB-7BB9-4149-A00F-3ABC7F1D909A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日より開催しているキットイベント(o˘◡︎˘o)♪︎

金曜日までやっています✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

{D47012A5-AE79-4D29-BDC3-D158ABED0542}

展示会も兼ねて✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

{48397350-28FF-47B6-81BB-4C128217B8FD}



{595945E7-E079-44DB-B6CC-EE3882AADF2D}


みんなもりもりつくってます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

イベントいつも、教室もたくさん通ってくれてるたかちゃん✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。念願のアルバムゲットです!
おめでとう🎉

{7C65379A-29FB-4CCA-A3C3-D2718E58DF57}



そして、沢山のページを完成させた、よーこちゃん!!

赤ちゃん抱えながら👶よくがんばりましたー!!

{E21B90F1-B301-4915-A044-7AE7D5DE6E63}


金曜日にまだ空きがあります。
よかったらいらしてください(⑉︎• •⑉︎)♡︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NSD豊田と名古屋開催が無事に終わりました✩°。

沢山の方々に参加いただきありがとうございました。
沢山ページが出来上がり、まだまだNSD盛り上がってます!

こちら、豊田会場

{0D4B44AA-5E62-4893-8797-11814B766F6C}

こちら、名古屋会場

{E88EC540-E936-4286-9746-C4F4ACF12019}


今回は、永谷さん、本多さん、来れなくなってしまった正木さんのデモを盛りだくさんお届けしてもらいました。


{66E5E708-55CE-405D-962D-166AF5AA1EB5}



{DC8AA0BC-5475-4728-9361-32E460D77E50}


ペーパーブュッフェも楽しかったです*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)
会社からのプレゼントも盛りだくさんで、2回とも来てくれた方は大正解です✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


熱は冷めず、うちに帰ってもページ作り(o˘◡︎˘o)
夜はよく寝てくれる、空気の読める三男に感謝です。

{C95B9FEB-A13D-405F-84DC-317FB5E43D93}


毎日スクラップ楽しいです!

名古屋会場で作った、ページ。

お腹の減りが早くなってきて、手が少しかかりはじめた三号相手のページ作りは、F2Fのありがたさを痛感しました。

{C19B3EFE-850B-4BEE-A32A-BACA838C46CD}

リボン進化版です🎀
大人気の4ウェイをつかって(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{6B9A2E6C-AB28-4D57-9A03-702AA97E9915}


可愛い物に癒され、育児をがんばれます。

1号、2号くんにも、可愛いじゃーん!といってもらえて満足です。

ご参加くださった方々、ありがとうございました!!

また、クリスマスに大きなイベント開催したいと思っています。

よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。