【お知らせ】ニューヨーク不動産のご紹介 | アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、海外ビジネス英語

アメリカ不動産投資、アメリカインターネットビジネスなど
アメリカビジネスをサポートしています。


こんばんは!
ご無沙汰しております。
土屋明衣です。


ここ最近Airbnbで忙しく
こちらのブログの更新がなかなかできず
申し訳ございません。


私のAirbnbブログは
こちらになります。
よければぜひお読みください。


米国法人設立、税務支援を
引き続きやっていますが、
このたびニューヨーク不動産の
ご紹介もしていくことになりました。


チェックアメリカに法人作りたいけど
何から始めていいかわからない方


チェックアメリカでビジネスするときの
税金が気になる方


チェックアメリカ不動産投資は、遠隔なので
難しそうだけど興味ある方


ニューヨーク不動産投資は
共同出資も可能で最小投資額は1000万円から
ご紹介が可能です。


みなさまに少しでも
アメリカが身近なものになるように
私の知っている知識をすべてご紹介していきたいと思います。


Facebookページもありますので
よろしければこちらいいね!
していただけると、とてもうれしいです!

↓こちらをクリック!

https://www.facebook.com/ateigo/