2015年11月24日

inハウステンボス(●´Å`●)

テーマ:セラピスト日記

 
H.I.S.会長さんが赤字を黒字へと再建したハウステンボス、ついに行って来ました
中川です。
一日中歩き回りましたが、思ってたより色々出来た&見れて満足でした
 
1日の流れとしては、
アドベンチャーパークで、
天空の城(命綱つけてやるアスレチック♪)
シューティングスター(初★ジップライン)
メイズ(大型立体迷路。迷子になる)
 
フラワーロードを散策して、
アトラクションタウンで、
ワンピースライトクルーズ
(ディズニーのピーターパンみたいな感じの乗り物乗って大砲を撃つ感じ?)
アイズラビリンス(鏡の迷路。綺麗♪)
フラワーアイスカフェ(マイナス10℃の氷のカフェ。長居出来ない寒さ)で給水して、
トリックアート(トリックアートが沢山あって写真を撮るのに最適)
アートガーデンで、
ドームシューティング(座りながら出来たので小休憩出来た)
タワーシティで、
ドムトールイン(展望室からハウステンボスを眺める)
ハーバータウンで、
パレスハウステンボス(美術館★ライトアップショーも楽しみました
ゲームミュージアム(インベーダーなど懐かしの物が!)
スリラーシティで、
3Dマッピングを楽しみ、パレードを眺め、
ゴーストウエディング
(まさかのマジックショーが。同じグループの女子高生達の悲鳴が凄かった。笑)
タワーシティで夜ごはん
アムステルダムシティでお土産を買い漁り、
また別の3Dマッピングを眺める。
 
一日中競歩でした。
万歩計で計測すれば良かった
光の王国も綺麗でした
 
夜からイルミネーションだけを楽しみに行くのも有りやもしれません
 
広島にもテーマパーク出来ないかなぁと思う、
今日この頃でした
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。