ATEASE BODY CARE SALON 広島紙屋町店
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月29日

気分はハロウィン2017

テーマ:セラピスト日記
みなさん、こんにちは
今年もやってまいりました
何がって
もう、、知ってるくせに←
ハロウィンです🎃👻
{717EBCCB-2E7D-4C6B-948F-61F984F35E9E}
誰だコイツは⬆️⬆️⬆️

去年はアプリを使って変身しましたが
今年はな、な、なんと!!
実際にやっちゃいました
私、頑張りました
それぞれのイメージに合わせたメイク💄
吉川→魔女、宮野→魔女っ子もどき
皆さん、レアですよこの写真
どこがと言いますと…
吉川がメガネを外してます
そして宮野のツインテール
{E29C7653-BE8D-4A36-9EC0-559F452C2D3E}
{DF7F297F-FFE8-4381-AA66-819E98726A8E}
福島→デビル、金山→狐、松村→ヒョウ
{C1411BA4-8EFC-4391-972E-FE8EE7F6F0B4}
{12DB4141-66CC-4BDE-A275-A03CFA242498}
いかがでしょう
久々に人にメイクをするので
緊張しましたが、
それ以上に変わっていくスタッフを見ていてとても楽しかったです
自分にするのは何の遠慮もなくできますが、
やはり人にするのは少し違いますよね
{6D90B4D3-51CC-4830-9A9B-9F7CD1612702}
そして最初の写真の正体これで分かりましたね
今回みんなのメイクを担当した金山でしたやりたい放題
{F2E5FF87-0521-478B-B51A-C394F44F1515}
今年も残り少なくなってきましたが、
皆さまのご来店心よりお待ちしております
⚠️ハロウィン当日、仮装したスタッフは実際におりません⚠️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。