すぐ婚navi(A.T.brides運営)名駅ミッドランドスクエア店ブログ

すぐ婚で評判の店舗「名古屋駅のミッドランドスクエアにあるブライズデスクアドバイザーによるブログです。気になるあの式場のすぐ婚なびご利用者様からの評判やデメリットなども率直に書いていくのでお楽しみに!

半年以内に結婚式を挙げる二人のための
結婚式場予約サイト「すぐ婚navi」(http://sugukon.com)


その『すぐ婚navi ウエディングデスク 』アドバイザーブログですビックリマーク


第三者目線でぴったりの式場を無料でご紹介しています!
みなさん、ミッドランドスクエア10階にお気軽にお越しくださいね音譜


・・・・・・・・・

すぐ婚navi-株式会社A.T.brides
http://at-brides.co.jp/

すぐ婚facebook 
https://www.facebook.com/sugukon

・・・・・・・・・


テーマ:
こんにちは
たまあざらしです


名古屋にやってきて
地域密着情報誌で見た円頓寺♪

レトロな街並みに惹かれて
先日行ってきました(‐^▽^‐)

一番の目的は窯で焼くピザランチ( ´艸`)




が!!


スタッフが足りないのでランチはお休み・・・え


すっかりピザの口でしたが
気分を変えて隣のベトナム料理屋さんで頂きましたぺこ




この日も店頭では雑誌撮影をしており
とても人気のお店のようでしたきらきら


美味しいお料理が大好きなたまなので
名古屋にいる間に名古屋の素敵な式場や
式場が普段営業しているレストランに行きたいと思っています☆


ヨーロッパの街並みのような雰囲気の
こちらの会場や



素敵な景色が楽しめるレストランなど♪




プロポーズにも結婚式にも、記念日にもおすすめなので
いつでも戻ってこれる式場をお探しのカップル様にも
おすすめです♡

他にも素敵な式場がたくさんあります!
人気の結婚式場探しはすぐ婚naviへ(‐^▽^‐)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは★
昨年は1年で7回の結婚式に参列して、嬉しいご祝儀貧乏のたにむークローバーです♪

今までの結婚式に行って、
「あーいいなぁ、すてきだなぁ」
と思った素敵きらりアイデアをみなさまにご紹介させていただきます!

♪二人の想い出の写真をいっぱい結婚式場に飾ってみる♪




結婚式式にきてくれるお客様は
二人がいままでとてもお世話になってきたや。
たくさんいろんな話をしたり、いろんな思い出があるかた、
これからずっとお付き合いしていきたい方など。


想い出いっぱいの大切な方たちばかりですよね。


挙式が始まるまでの待合室に
ゲストの方もうつっている写真やアルバムなどをいっぱい飾っておくと…
友人同士や、家族や親族同士で昔話が盛り上がったりして、
とても喜んでいただけるんですよ♪

しかもあの時間、結構退屈をしているゲあせるストもいるのでその時間をつぶせる!というメリットもあります。


写真はそのまま貼っても良し、
額縁を用意して飾ったり、
パネルに加工するだけで、ワンランク上のおしゃれな空間になります♪


さらに…
こんな風に観葉植物にひっかけたり



コラージュ(つなぎ合わせ、はりあわせること)をして
各テーブルに飾ったりしてもおもしろいですね♪



あんまり写真がないだよね・・と落ち込む必要はありません!
今からでも十分間に合いますよ♪
ご友人との何気ないランチ、
ご家族とのたわいもない外出
職場の飲み会。
少し写真をのこすように意識するだけで意外とたくさんあつまるんです!!


想い出いっぱいの結婚式♪
ぜひやってみてくださいね♡


たにむクローバー



■名駅ミッドランドスクエア店
0120-93-1751
半年以内に結婚式を挙げる二人のための
結婚式場予約サイト「すぐ婚navi」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは好
早いもので、もう8月も後半ですね!
うーん、今年は夏らしいことなんてBBQしかしてないなあ、と
すこーし切ない萌ですぺこ

海とか行けばよかった・・・ガクリ

でも、名古屋に帰ってきて
久しぶりに友達に会えたりして、個人的には充実しておりますおんぷ

みなさんは夏をenjoyしましたか?



さて、突然ですが(笑)、
結婚式を挙げる時期って、人それぞれですよねハート
季節ごと、月ごとに、コーディネートにアクセントをつけることができます。

本当はそのお話を書きたかったのですが、
準備不足のため(正直!笑)次回に持ち越します。ふふ。

今回は、「10人いれば10人の個性があるように、
結婚式のコーディネートやこだわりも人それぞれ違うんだよsei」というところにクローズアップ!

私が参列した友人の結婚式から少しだけご紹介★


■ウエディングケーキにこれ以上ないこだわり・・・♪

これ、結婚式の中で一番こだわった!と言っておりました。
カボチャの馬車も立体的なんですよ!か、可愛い・・・!
ケーキ入刀するのを躊躇うほどだったそうです。笑

■席札が・・・!

わかりますか?これ、電車の切符がモチーフなんです!「披露宴指定席券」・・・笑
自他共に認める電車好きの友人(歩く時刻表とも呼ばれるほど)の結婚式だったので、
披露宴ではみんなで大盛り上がりしました!

■趣味の世界観を表現♪

こちらは新郎新婦ともに「よさこい鳴子踊り」を趣味にしていて、
(私も所属していたんです、またその話は別で書かせてください。是非。笑)
演舞するときに着る本番の衣装をトルソーに着せてウェルカムアイテムにしておりました。


いかがですか?
かなり極端な例だったかもしれませんが、
これくらい、「人と同じ結婚式」なんて無いんです。

ふたりのためだけの、特別な、一日。

きっと結婚が決まってすぐは、
何ができるのか?できないことってあるのか?
ていうか、みんなはどんな式を挙げているの???などなど
疑問だらけだと思います。

それが普通です。

なので、私たちアドバイザーに、聞かせてください。
どんなに小さなことでもいいです★
お話をしていくうちに、ぼんやりしていた輪郭がだんだんハッキリして
「こんな結婚式がしたい!」とイメージできるようになるはず。
そしてその希望が叶う理想の結婚式場探しのお手伝いを
させていただきたい★

ブライズデスク
名駅ミッドランドスクエア店
栄店
イオン木曽川店
は、今日も元気に営業しております♪

こんなキャンペーンも開催しておりますよ!
↓↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
8月31日までの限定キャンペーン!!
8月31日までにブライズデスクへ相談へ行くと
豪華賞品GETのチャンス!!

話題のレイコップ♪

高級松坂牛♪

旅行券2万円分♪

自転車♪

の中から選べます☆

詳細はこちら
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日・明日のご来店も大歓迎ですっ
お気軽にいらしてくださいませ。


萌でした★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは!
たびたび登場、たにむークローバーです。
先日友人と行った和歌山でこんなもの見つけました!

みかん×ヨーグルトでできたシェイク!
私としては意外な組み合わせだったのですが、和歌山はみかんの生産地!
よくこんなふうにたべるそうです♪へーーー!

ということで!


今日は意外と名古屋の人たちは気付いてないけど…
「本当は珍しい演出とかしているんだよ名古屋!」
「名古屋らしい結婚式の魅力とは!?」

という内容でお送りしたいと思います★★


たにむーは実は、愛知県出身ではなく「奈良県出身」。
大学を卒業するまで、関西で育った関西人としては、
名古屋の友人の結婚式に参加すると驚くことばかり♪♪


これから結婚式をお考えのみなさま。
「私たちも実は愛知出身じゃないけど、結婚式は名古屋でするんです」とか
「彼女が福岡出身で、結婚式には九州からいっぱいお客様がくるんです」


という人は多いのではないでしょうか?
ゲストに遠方ゲストが多い時は、、
せっかく名古屋まで足を運んでいただくのですから

「名古屋らしい」ウエディングで盛り上がって頂くのがオススメ!


たとえば…名古屋ならではの演出といえばこれ。


お菓子まき!



お菓子まきように、袋につめたおかしが安く買えるようなお店もある!
なんて最初に聞いた時はただただ驚きでした。

お餅をまく地域もあります、、みたいな話にもびっくりしたものです。

ちなみにお菓子まきがうれしいのは
実は県外から来た人だけじゃなくて、、
名古屋に昔から住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんも懐かしくてうれしいそうですよ!


あと奈良県のような内陸県の人間には…
海も選べる愛知の結婚式はうらやましいかぎり



あとは愛知ならではの場所、での結婚式も素敵ですよね!



名古屋に住んでたらこんなのあたりまえーー!!

の感覚になっているそこのあなた♪
ぜひ来てくれる「初めて足を踏み入れるであろう」気持ちになってみて★
名古屋の魅力を存分に発揮した演出!考えてみてくださいね♪


もちろん、そんな県外の人の意見を聞きたいなってかたは
ぜひすぐ婚naviブライズデスクミッドランドスクエア店のたにむーに会いに来てくださいね!

■名駅ミッドランドスクエア店
0120-93-1751
半年以内に結婚式を挙げる二人のための
結婚式場予約サイト「すぐ婚navi」(http://sugukon.com)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは。


8月も後半、まだまだ残暑真っ只中ですが、
暦の上では、もう秋なんですよね。

そういえば、
先日、外食をした際「栗ご飯」が出てきました栗


さて、秋といえば結婚式の人気シーズン!!
すてきな結婚式に向けて準備を進めていらっしゃる方も
多いのでないでしょうか?

そして、
結婚式とあわせて、二次会をご検討の方、
こちらも大丈夫ですか?


結婚式の二次会プロデュースの
merci party(メルシィ パーティー)
では、ただいま、お得な

ハロウィンプラン

が登場していますかぼちゃ。

ハロウィンアイテムがいっぱいです♪♪

10月に二次会をご検討の方、
ぜひご覧になってみてくださいね♪
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード