LIVE LEAKS

ゆっくり。のんびり。ふああああ。


テーマ:
2012.5.6


連休の最終日におこなわれた

きんたんめん氏主催の野外イベント


Good Stock


にて


それにしてもなんというよい天気!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うまくいえないけれど、この二人の作り出す世界には人柄がある。
その人柄にひかれるように、ひきこまれる感覚。

肩の力が抜けている楽さ。
そこから飄々とやってのける型破りなステージ。

見え隠れするのは、表現へのスピリットだ。


栗氏の名曲『ランナー』を突如カバー!
まさにかけぬけるかけるさんです。



Life goes on. からの約束



かけるさんtwitter
https://twitter.com/#!/x3x3_dash








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だああ~。SDカードの容量が終わってしまい、50秒であえなくノックアウト;;

トホホホホホホホホホ。


それにしても、あらためてこのお二人!二人ともいい音だしてるわ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



そして、かけるさんといえばこの曲!


いいね~。ビヨンド。


ここはぼくのイメージの先
開く扉は 多い方がいい
夢見がちなまま 大人になりたかったんだ

地図がないなら顔を上げて風をよめ
時計がないなら 光の差す音をきけ



この曲で終わるかけるさんの今日のライヴ。
鳴り止まない拍手が、かけるさんがお客さんのココロをつかんじゃったことを物語っています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




まず、力んでいない。

そんで、この声量の安定感。

しかも、のびやか。



藤井フミヤやaikoをみたときに感じる印象と同じような印象を受けるシンガーです。
声質はまた別のお話ということで。


みぇ!




歌詞情報ググってみたけど、発見できず。この曲、歌詞読みながら聴いてみたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



キャッチー&メランコリック。
この曲とても印象的。



三脚を忘れたので、しかたなく手持ち録画。


画面が揺れるのは、有機録画法という新しい録画スタイルを実践しているからです。





はい。ごめんなさい。うそです。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


来週の『かけるさん』ライヴの前に、かけるさんのドラマー、KAZのソロのおめみえです。

なにげにいい曲。なにげにいい声、ウタ。

自然体で笑っている姿が、なんかかっこいい。そんなKAZさんなわけです。


「釣りに行こう」もかなりぼくのストライクでした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


loumatさんの動画です


かけるさん、機会があったら録らせてほしい~。


爆弾かけるさん情報ドンッ


かけるさん、次回のliveは...

『LIVE FUNCTION 相澤千恵』

4月8日(金)
開場:MO:GLA
〒700-0836 岡山市北区中央町3-17 橋本興産第一ビル 地下1階
Tel・Fax : Tel. 086-235-3277, Fax. 086-235-3288

前売1,000yen / 当日1,500yen
ドリンク別 要1オーダー(500yen)
OPEN 19:00 / START 19:30
出演 / かけるさん , アナログ時間 , 相澤千恵 , and more…

もちろん駆け抜けますよ====3





mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1910501

myspace
http://www.myspace.com/kakerusan
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。