トラキチさんちの黒い犬

トラキチ夫と嫁と黒い犬の日記


テーマ:














トラキチさんちの黒い犬






ここ最近の暑さでアッチがバテているので軽井沢へ。




朝4時起きで出かけ、8時前のハルニレテラスにて。

朝早いせいか、空いてて気持ち良かった。





















トラキチさんちの黒い犬





トラキチが大好きな珈琲をお店に買いに行っている時のアッチ。

後ろのテーブルが気になる模様。




そんな事はいいから持参した朝ご飯を食べてくんないかな。



















トラキチさんちの黒い犬






飯を食べない犬と散歩。




涼しいからスタスタと歩く。

散歩中、元気なアッチを見るのは久しぶり。


















トラキチさんちの黒い犬






ハルニレを出て、ドッグランがあるスカイパークへ。




たまたま貸切状態だったので、思いっきり走れたアッチ。


楽しかったねー♪


































トラキチさんちの黒い犬





走った後はリフトに乗ってコスモス畑へ。




浅間山がデッカイなぁ。

ちなみにトラキチとアッチが小さく写っています。











この後、地元のスーパーで野菜をたくさん買って早めに帰宅。

渋滞に巻き込まれることもなく快適なお出かけでした!















トラキチさんちの黒い犬







また来ような♪




























おまけ。




トラキチさんちの黒い犬



軽井沢で洋食ばかり食べると、どうしても醤油味の物が食べたくなってしまう。


なのでいつも晩御飯はうどん。

スーパーで買ったキノコで肉キノコうどん。と、野沢菜漬け。



やっぱりこういう方が落ち着くなぁ・・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード