クリスマスにほしいものはなに?@ブログネタ | 今日も美味しいね

クリスマスにほしいものはなに?@ブログネタ

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


_blank


当たるわけないけど参加しとくわ~。


今一番欲しいのはカメラ!
ブログの画像撮影するのに欲しいのです。
撮りたいのは作ったお料理とうちの猫。←猫はオマケw
マクロ撮影できるのが欲しいの~。
デジイチまでの予算がないのよ~ (ノД`)シクシク

コンデジでも良いんだけど私のガラケーもぼちぼちヤバいんで
スマホに機種変するのもそう遠くないのよね。
コンデジだったらスマホで良いじゃんってなっちゃって踏ん切りがつかないw

欲しいカメラの機種どころかメーカーすら正直全くわかんないから
そこはアメーバさんにお任せしてマクロに強いデジイチ下さい。
そしたらクックパッドからこっち戻ってきますww

先日の受賞もあんな画像でプロの方たちの中に紛れ込めたので
画像さえ避ければもう少し他のコンテストもいけるかもしれないし~(淡い期待w)
アメーバさんの公式ブロガーはさすがに無理でも
ちょっぴりは近づけるくらい頑張っちゃうんでお願いします。