リラックスヘッド☆

テーマ:

こんばんはハート

気づいたら木曜日なんですね・・・。

今週も忙しなく、バタバタと時間が過ぎてますフリフリ




あっきぃ☆Happyに美しく!☆




ところで。

脳の疲れってあなどれないですよね~。

お仕事とブログwで、眼と脳を酷使してる私。

つねにあたまが凝ってガチガチ・・・うるさい




そして何と!

あたまが凝ると美髪が育ちにくいばかりか、

顔のたるみにもつながるという、恐ろしい話が・・・がーん!!




あっきぃ☆Happyに美しく!☆




そんなこんなで、先週末。

ヘッドマッサージを受けてみたいな~と探したところ、
まさに!求めていたお店を発見ハート

さっそく予約していってきました。




自分へのご褒美、第2弾!ですw




あっきぃ☆Happyに美しく!☆




じゃんっ!

その名も「リラックスヘッド」笑う

水を使わない『DRY(ドライ)ヘッドスパ』のお店ですょ。




ちなみに、HPではこんな人におすすめされてます。

・仕事が忙しくて、ストレスを抱えている方
・思考が滞り、頭をスッキリとさせたい方。
・モニタの見過ぎで、目が疲れたり頭痛がする方。
・仕事にやる気が起きずに困っている方。
・お顔が疲れで老けて見えると感じている方。
・自律神経が崩れ、眠れないで困っている方 。
・健全な髪の毛の育成を望む方。




まさに、まさに・・・ハート





あっきぃ☆Happyに美しく!☆




日曜日の11時。

ラッキーなことにちょうど他のお客様がいなかったので、

写真をパシャパシャと撮らせてもらいましたw




あっきぃ☆Happyに美しく!☆




まず最初に、頭皮チェックをしてもらいます。




あっきぃ☆Happyに美しく!☆




きゃっ!泣く

私の頭皮のアップ。

この写真は後頭部の下の方で紫外線があたらない箇所。

なので、地肌にも潤いがあって比較的良好な状態ハート




・・・で!頭頂部をみたところ・・・。

地肌の皮膚がところどころめくれていたり、

髪の毛の周りに白いもの(汚れ)が、

こびりついたりしてました!!

(あまりのショックに写真とれず・・・。)




原因は紫外線の影響や、洗い落としの不足などなど・・・。

はぁ・・・。

ヘアケアや紫外線対策には、

気をつかってたつもりなんだけどな。




あっきぃ☆Happyに美しく!☆




ショックに打ちひしがれつつw、

施術スペースへ・・・。

お外はガンガン日が照りつけているのに、

とっても落ち着ちつけるラグジュアリーな異空間!




あっきぃ☆Happyに美しく!☆




にこっハート

担当してくださった、小松さん。

はぁ~。笑顔が癒しです・・・ポッ




で、この方がすごいんですよ~!
まさに神の手えええー!!




あっきぃ☆Happyに美しく!☆




この日私は個室に案内されて、

『DRYヘッドスパ』&『小顔輪郭矯正』の、

「リジェコース」60分を受けましたテヘッ




ふぅ・・・。

記事がずいぶん長くなってしまったので、

続きはまた書きますねエル




RELAX HEAD

東京都千代田区外神田4-7-5 石川興産ビル10F

03-6206-8849



AD

コメント(8)