『蝶式糸除毛・かっさ療法・ハーブ療法・曼荼羅』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にアジアの伝統美容セラピスト・インストラクターの育成スクールを行っております。これからセラピストになりたい方から、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

 『タイ・台湾・日本』アジアの伝統美容法を学べ、日本でタイや台湾等の海外スクールの認定の取得が可能なセラピスト育成スクールです。


☑海外で手技を勉強したいけれども時間がとれない


☑海外で手技を勉強したいけど日本語以外は苦手で・・・・・


☑これからセラピストになりたい


☑新しい手技を学んで、集客率をアップしたい、今の施術も生かしていきたい


 上記項目にひとつでも当てはまる方は是非一度お問い合わせください。


☑施術するだけでなく、インストラクターとしても活躍したい


 そんな方には、手技によってはインストラクターコースもご用意しています。


 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。




NEW !
テーマ:
オラクルカードを複数持っている方もたくさんいると思いますが、カードにも相性があるので、何でも組み合わせればよいわけではありませんよ~(ノД`)

カードジプシーが陥りやすい、とりあえずカードを合わせてみました的なやつね(ノД`)

今回は龍神カードとカラーカードのく見合わせで使いましたよ!



忙しすぎて心身ともに疲れ切っていたときに引いたカード(゚o゚;

引いた後、仕事から離れて大切な人の隣で二日間爆睡(*・ω・)ノ

好きなものを食べ
大切な人の側にいる

一番の療養です✨

大好きなアイスと冷凍ブルーベリー&ヨーグルト混ぜ。安いアイスもリッチに変身(笑)


今引かないでいつ引くのかというカードを引きましたよ!

因みに龍神カードは相性を考えないとですが、カラーカードは色んなカードに合わせられますよ✨

まさにどんな色にも染まれるカード(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 メモリーオイルのセッションをされている方はたくさんいると思います。

 

 直感で選んだボトルをブレンドされる方がいたり・・・・

 

 ペンデュラムを使って必要なボトルを選ばれる方がいたり・・・・

 

 カウンセリングの中で必要なボトルを提案させていただく方がいたり・・・

 

 あらかじめ、こちらで○○ブレンドとしてブレンドしたものを販売される方もいたり・・・・

 

 さまざまだと思います。

 

 今回はちょっと変わった選び方をご紹介します。

 

 

 それは香りでの選び方です。

 

 初めは直感でも何でもよいので、気になるボトルをいくつか選びます。

 

 そして人続く香りをかいでいきます。

 

 良い香りだなと思うものをブレンドして下さい。

 

 良い香り=欲している香りになりますので、自分に必要なオイルと言うわけです。

 

 良くも悪くもない香りはバランスよく取れている内容のもの(人によってはほとんど香りがしないとお答えになる方もいらっしゃいます!!)

 

 逆に苦手な香りは足りている香りになります。

 

 同じ食べ物を見ても、お腹がすいている時には美味しそうに見えて、満幅の時にはそこまで美味しそうに見えなくなる原理と一緒ですね(笑)

 

 ブレンドした後の香りが良い香りか苦手な香りかと言うところもポイントですよー。

 

 メモリーオイルはエネルギーのこもったオイルです。

 

 複数のオイルをブレンドした場合は、完成したオイルが良い香り化も確かめてくださいね。

 

 良い香りであれば、オイルのバランスと自分の足りない部分のバランスが取れている証拠です(*´∀`*)ゞ

 

 

 この選び方をしている方ってまだ少ないと思うのですが、対面で受けられる場合は是非試してみてくださいねお願い

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 新しくかかわる職場。

 

 私がやらないとみんな(部下)にはできないから私がやる

 

 私がやらないとみんな(部下)が忙しくて疲弊するから私がやる

 

 そんな状況が長く続いていた職場でした。

 

 部下が出来ないとか

 

 部下が疲弊するとか

 

 一件気を使っているように見えますが実際は

 

 部下の可能性を信じていないだけですから!!

 

 全部自分でやってしまえば、部下は楽かもしれないし、自分自身も楽かもしれないけれども

 

 将来的に観ると自分にも部下にもメリットなしです。

 

 現時点で部下にとって出来ない仕事であれば、出来るように育てましょう。

 

 現時点で部下にとって重荷になる仕事であれば、軽やかにこなすすすべを考えたり、業務の流れを改善しましょう。

 

 いつまでたっても部下が成長しないと思っているあなた。

 

 部下が成長できない原因はあなたにあるかもしれませんよガーン

 

 

 困ったことは上司がすべてやってくれる。

 

 上司に聞けばすぐに答えを返してくれる。

 

 そんな状態でガチガチに固まった職場を改善するのには長い年月がかかります。

 

 凝り固まる前に、柔らかくしてあげましょう。

 

 今年も出張研修でどこかの会社にお伺い出来たらなと思いますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。