YURI 2児の母時々ヨガインストラクター

中学1年生♀と小学4年生♂の母 日々奮闘中  子育てしながら、自分の人生を楽しむべく、大好きなヨガの道へ♪ ヨガを通して得たこと感じたこと、子供たちのこと、などなど、書いていきたいと思います(*^_^*)



テーマ:
8月のレッスン情報はこちら

阪急梅田本店 8階
8月31日(水)
13時30分〜14時30分
”感じるヨガ〜二の腕編〜
開催決定

お申し込みはこちら→

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

11日(木)㊗️
mitra本町にてマタニティヨガでしたおねがい

レッスンでは毎回、マタニティヨガでして欲しいこと。して欲しくないこと。
しっかりとお伝えしてから初めていきます。

周りに合わせなくていいよ、同じでなくていいよ、って声をかけても中々自分だけが違うことをするのが苦手な方が多く、いい意味で手を抜き、いい意味でいい加減(良い加減)に動いていきますニコニコ


里帰りされるかた、ご出産の方など、今日で最後です。
来週で最後です。
と、マタニティヨガをご卒業のかたが続きます…
嬉しいことなんですが、とっても淋しいえーん

ほんの数ヶ月ですが、日々大きくなるお腹…
変わりゆく母体にともなうトラブル

などなど。

出産に向けての不安など。

皆さんと共有し少しでも楽になりますように…とレッスンをしてきました流れ星

少しおセンチになっていると…

予定日近くまで通われた方から、出産しましたメールをいただきましたキラキラ

病院ついて、1時間でした!
ヨガで教わった呼吸のおかげキラキラ

可愛い赤ちゃんの写真とともにラブ

またひとつ宝物が増えましたキラキラ

慣れない子育てが始まり、24時間母親営業が始まります。
うまく良い加減で出来ればいいんだけど、中々そうはいかないですよねアセアセ
私もながーいトンネルで出口なんかないっておもってました…

そんな時はいつでも連絡くださいねルンルン
おばあちゃん気分でお待ちしていますウインク

{787399E5-ECCD-42B8-A691-20C86F3DF93D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月のレッスン情報はこちら

阪急梅田本店 8階
8月31日(水)
13時30分〜14時30分
”感じるヨガ〜二の腕編〜
開催決定

お申し込みはこちら→

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

昨日は、息子くんのピティナピアノコンペティション地区本選のため、箕面のメイプルホールに行ってきました🎹

全国切符を手にできるのは80人のうち2人か3人アセアセ

息子くん結果は残念でしたが、また沢山の経験をさせてもらいました。
一歩一歩。
一段一段。
親子で学びの日々ですチュー

演奏がおわり、結果発表まで、4時間弱…
少し車で休憩して、箕面をぶらり 

晩ご飯を食べるところを探していると…
{46EDBC33-F22E-4A38-BE17-B03B81DC1EF9}

ふくろうカフェキラキラ

{42DCBAAE-4461-4FA9-B81A-3CB3B8BFE2F4}
色んな仕草を見せてくれましたおねがい
{D1C2F565-1F38-4A69-AB4A-63D13992AC95}
ふくろうに見られながらのご飯
とっても美味しかったキラキラ
{4F831578-63D3-43B6-ACAD-A494BC4A5913}
おまけ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月のレッスン情報はこちら

阪急梅田本店 8階
8月31日(水)
13時30分〜14時30分
”感じるヨガ〜二の腕編〜
開催決定

お申し込みはこちら→

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

先日の産後ヨガに、マタニティに通われてた、生徒様がお子様とご参加くださいましたルンルン

もう終始こんな目→ラブの私(笑)

後半はほぼ抱っこさせてもらいながら、レッスンを照れ
お母さんもしっかり60分動くことができましたキラキラ

最後のシャバアーサナでは、私の腕の中でお休みzzz

腕は筋肉痛になりましたが(笑)
幸せいっぱいになりましたラブラブ

{28362D13-DCAE-45DC-B89B-25D125F225EB}

注意産後ヨガでは、お子様のペースに合わせて、途中で授乳タイムやお寝んねタイムなどで中段することがあります。
そんな時間を共に過ごすことも、産後ヨガです照れ
しっかり動くことを目的にせず、一緒にマットの上にいることを大切に感じていきましょうウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。