ブログネタ:幸せってなんですか? 参加中


幸せって何かね?


言葉では簡単なことかもしれないけど


実際よーく考えてみれば


難しいしきっと答えなんてでないんだろうなぁ・・・・・。


って、あたしは思う。


すっごいきれいごとに言えば


今ここにいることが幸せって言えるけど


そんなことを言えるほどの人間じゃない。


人間欲の塊。


もちろん、あたしもね。


だから、あたしが思う幸せって・・・・・・。


今はわからないなぁ・・・。


彼氏彼女がいる人はきっと


相手のことを言う人は多いと思う。


でもあたしはいないし


特にこれと言って恋をしてるわけでもない・・・w


そー考えるとほんと幸せってなんだろ・・・。


とりあえず今はいろんな意味で


悩んでる自分がいるから


今現在のあたしにとっての幸せは


毎日楽しく過ごすこと。


当たり前のことなんだろうけど


今の状況的には


楽しくなんて過ごせる状態ではない・・・・。


ねっ・・・・苦笑




幸せって口では簡単だけど


実際はよくわからないし


何が幸せか


今の自分にはわからないな・・・・。



幸せって言葉は


いい意味でも悪い意味(?)でも


奥が深い言葉かもしれないね!?


以上・・・・・。