朝から幸せ♡チーズソースパンケーキ | ずぅさんちのご飯

ずぅさんちのご飯

ずぅさんちの食卓



テレビでチーズソースのかかったパンケーキを見て旦那さんが
「うわ!なにこれ!食べてみたい」と言ってたので作りました∩^ω^∩
生地は市販のお食事パンケーキを使用
これは義理のお母さんに頂いてもちもちで美味しかったからリピ買い♡

朝から幸せ♡チーズソースパンケーキ



作り方は
お食事パンケーキ一袋に水180ml入れてまーぜまーぜ。

フライパン熱して薄く油しいて生地を流して両面焼く。終わるまで焼く。

耐熱容器にスライスチーズ2枚をちぎっていれて牛乳大さじ2もいれてラップなしでレンジ500wで30秒チン

{C4E218C1-D0E7-4B6C-A291-08C1F8D01FE9:01}

→出してよく混ぜてレンジ500wで30秒チン→出してよく混ぜてとろーっと滑らかになるまで様子みてやって(私は2回でOKでした)
{F91CBDF6-2C98-4372-9D1A-261BA913256D:01}

とろーん。ってなれば
熱いうちにパンケーキにかけてブラックペッパーとアーモンドダイスなんて洒落たものはないので柿ピーのピーの方を麺棒で潰したやつを上からかけて出来ました(゚∀゚)ノ


{0F38641B-D77D-4D1C-ACF9-4F12E760BF56:01}

今回使ったお食事パンケーキ
{F8FCE65D-F951-43CC-8904-A15A74CC13A4:01}

とピーナッツ。



チーズ好きの旦那氏は喜んで食べてくれました∩^ω^∩
今度は違う種類のチーズでやってみよー♡





***************
お料理ブログに参加しています♡
もしよろしければ
応援クリックをお願いします↓